逆に聞いてみたい好きなアミュレットは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

逆に聞いてみたい好きなアミュレットは?

拙者、連なる咆哮。

これまでの回答一覧 (52)

たた Lv188

テキスト見ると地味だけど、いざ使ってみると想像の数倍豪快なところがすき

他3件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    竜爪グリームニル意外とガチだったの懐かしす

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    グリームニルに何度発狂されたことか自分でも分からないが、これだけは断言できる。最も発狂したのは、これとセットで使われたとき

  • Uzak Lv.224

    文句無しにこれ、庭園も人気と思われる

  • あくび。 Lv.73

    おけると強いカード

他3件のコメントを表示
力水 Lv25

これ好き

援護射撃

NAO*key! Lv500

レオニダスの遺志

他2件のコメントを表示

美少女入っているのにここまで出てこないとは……

  • Lv.93

    これのアイコン可愛いよね

KRG Lv32

 こ れ !!!

  • Doppo Lv.175

    メンコバース始まるまで大好きだった1枚

庭園一択

エース Lv103

この邪悪なクリボー

拙者、鳳凰の庭園。

カードゲームだと正統派嫌いな私がロイヤル使ってた理由の大半でしたね。

これ全部騎士王の威光ですねぇ

森の音楽隊

TA Lv29

プレミアムを求める波動を感じたので、、、

可愛すぎてティッシュが足りない

他1件のコメントを表示

幽霊屋敷

土の魔片で候う

黒死の仮面

漆黒の契約です

伝説の幕開け

バハでついでに消しとばさた辛い過去を持つ陽光

詠唱・神域の守護者

他4件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    おおい忘れてる?

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    教えてくれたらマジで頭逝ってんなって質問及び回答以外はやめるよ←粘着すんなっていってんのにバカなのお前?譲歩してんのこっちだぞ?第一QAで一番嫌いな奴が刷りもしないで使用感教えろとか言ってきてもこっちにメリット0なんですが。テメーの嫌がらせを交渉材料にしてんじゃなえよ朝鮮人か?

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    まあまあ メリット0なわけないじゃん 粘着やめるって言ってるんだから それに使用感聞いて刷るかどうか決めたいんだし それとも自分で頭逝ってんなって発言してるって思ってたりするの?あと別にここまでの文章を聞き入れなくてもいいけど朝鮮人とか差別の意味合いで使うのはよくないぞ それだけは頭に入れときな

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    (てか粘着すんなって思ってんのにその態度って相手をヒートアップさせるだけだから同じようなことを言うことが今後あれば多分他の人にはしない方がいいと思うよ)

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    ま、ある程度使用感を教えて粘着をやめてもらうか意地はってだんまりを決め込んで粘着を続けてもらうかの二択だよ 約束は守る 前者を選んでも回答はすると思うが真面目に回答はするし そもそもそれすら嫌って言うなら控えるし

退会したユーザー

おTNK

他3件のコメントを表示

引かないとデッキ回らないのに複数置くと負けるから。
その上で置けないと捨てられる


ごく稀に複数置くけど

詠唱:夢想の白兎

ウルズで複製されて盤面ロックされたあの絶望は拭い切れない………

冥府への道

ふーん、えっちじゃん

  • 退会したユーザー Lv.41

    最近使ってみて言うほど悪くないと気づいた 先攻なら2Tに使うと5T目に進化切ることで割れるし、邪教後なら亀の上位互換だからな!

wxo Lv206

階段

t Lv55

個人的にはこれ

退会したユーザー

神域の守護者
守護の陽光
漆黒の契約
セイレーンの涙

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×