質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリマでフェイロ使う奴wwww

無駄に物事の効率とか考えてそう
Q.フリーマッチで当たるとイラッとくるデッキ

これまでの回答一覧 (20)

ビショップ(^^

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    他人の二番煎じとオウム返ししかできないクセにイキッて「一番いいねついたことやる」的な質問立てたら「退会」に一番いいねがついて「退会しよっかなー(チラッチラッ」とか未練たらたらだった祖君! その後ボロカスに言われて退会した結果すぐ名前変えて復活してボロカスに言った奴の粘着野郎になったくっそ情けない祖君じゃないか! 元気にしてた?笑笑

  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    必死すぎてしょーもな(^^

NAO*key! Lv500

別にフェイロはミッション早く終わらせたいだろうから分かる
超越セラフギガキマAFは意味分からん

他5件のコメントを表示
  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    相手の降参を誘えるっていうメリットありますよ

  • てきとー Lv.182

    スペルウィッチはアレルギー持ちが即リタするから地味にアグロ並のミッション効率を誇る。AFはネメシスの中で安く組める&プレイングが楽だからじゃね。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ルーニィスリーブで超越抜き超越組んで、「ごめんなさい超越です」って名前にすると1T知恵でリタイアしてくれる人多い

  • NAO*key! Lv.500

    これが番外戦術ですか

  • だるな Lv.158

    チーズバーガーチーズ抜きみたいな事いいやがって...

  • ダークアリス Lv.77

    割とこれ流行ったよね 擬似超越っていう普通のウィッチに知恵だけ刺して即リタ誘うやつ

Tier3くらいのデッキで遊んでるときに希に遭遇する、「…え?何で俺の構築ピンポイントでメタってるの?」みたいなデッキ。
Tier1デッキに勝てるような構築でもなく、かといってロマン溢れるファン/ネタデッキでもない、ただただ純粋に俺絶対頃すマンみたいなの。

意味不明すぎて困惑する

他1件のコメントを表示
  • Lv.100質問撲滅委員会 Lv.40

    環境トップリーダーなら稀にやるな めちゃくちゃそれに負け続けてイラッとしたときそのクラスだけメタったデッキ作って自己満足する ドラゴン相手によくやってた

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    カムラぐるぐるやめて下さい死んでしまいます

KRG Lv32

マリガン、各ターン、全て時間切れギリギリまで遅延して、なおかつ勝ち目がないと判断すると切断する人のデッキ。

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    負けたくないっていう気持ちが見える奴はホントに哀れ

  • KRG Lv.32

    昨日遭ったんで・・・。ちゃんと質問に答えると、ヨルムンヴァンプの完成後のじわじわと●してくる感じが苦手ですね

  • ヒトエ Lv.75

    毎ターン遅延マンいますねぇ!仕返しにこっちも放置して、最後こちら側のリーサル見えはじめてからシコシコ動きだしたから煽り散らしたら切断されました

ミッション消化なら普通じゃね?俺もよくアグロ系使うし。

イラッとくるデッキなら超越&ドロシーかな。リノも言おうと思ったけど、最近あんま見ねぇわ。

ランクマより勝ちやすいからミッション消化のためにガチで潜ってます

あと、ランクマ天狐しかいなくて勝てん

ちなみにアンリミです

Cri4s Lv186

①デッキ調整でとりあえずフリマに持ってってる
②ポイント減るの見たくない完全フリマ勢だから(俺)
③ミッション高速消費
④ガチデッキを轢き殺して遊びたいから


ガチで意味わからんのはtier1ガチデッキを使って煽ってくるやつ。ネタデッキならエモ送られても「あー気持ち良くなる予定なんだな。はいリタ」ってなるけどランクマでも無い負けても特に何も損が無いフリマで勝ちにこだわったデッキで勝ち確煽りをするメリットがわからん。

最近はエモ切ってるからそんなんあるかわからんが。

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    あれきっとミッション高速消化のためにリタして欲しくてやってるんじゃないかなって 勝ち確煽りはとっととリタしろやコノヤロウって意味だと思ってます 私は鉄の意志でとどめ待ってますが

フリマでアグロ使ってネタデッキ相手にめちゃくちゃ煽ってきた時は、イライラとかじゃなくて、「こんなところに来てネタデッキを煽り倒しすなんて小心者なんだなぁ」と憐れんでしまったわ
超越で来るやつは1人でやってろ

そもそもフリマ潜らんからなぁ…
フリマとか時間の無駄じゃん?
デッキ調整とか試運転とかには良いかもだけど、何も得るものないし、同じ時間使うならランクマ潜るか2pick回してた方がいい。

試運転的には、無駄に煽ってくるとか、マッチング即切断とかが嫌かなぁ

他1件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ランクマの方が環境デッキ多いんですよね…今の環境デッキにストレス溜まっちゃう自分からしたらある程度平和なフリマの方を良くやってますね(´・∀・`)

  • くろーしす Lv.247

    環境デッキに勝つためにデッキ作ってない人のことは知らん。ストレスなく遊びたいなら別ゲームのがいいぞ

フリマなんてミッション消化するところや
むしろミッション消化とかそういう感じの名前みたら積極的にリタイアしてさしあげろ
よってイラっとくるデッキはないです。

フリーマッチで特定のデッキを使うだけでキレる人は大したことではないことにいちいち腹を立ててそう。

自分はデッキに関係なく負けたときに多少イラッとなります。器量が小さいので。

超越、てんこ、ギガキマ、アグロ全般

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    TNKに煽られたわ。お山の大将感あって可愛かった

ビショップ

デッキタイプで人格判定する奴www

カードゲームなので、色んなデッキで遊ぶのは当たり前のこと、という大前提を思い出して欲しいです
あるいは、その人が常にフリマでフェイロを使ってるという確証を何故か持ってしまっているということに気付いて欲しいです

回復守護積んだデッキ

ランクマでも嫌って言うほど見るデッキ。

天狐、ミッドロ、お前らのことじゃ

アグロ、超越イージス、社にクソエイラ、ロイヤル

イライラデッキ多スギィ!!…フリマだからま、多少はね?( ̄▽ ̄;)

ビショとウィッチ

退会したユーザー

tier1、tier2デッキ

ミッドロ、天狐

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×