質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

は?

ほんまつっかえ やめたらこの仕事

これまでの回答一覧 (10)

Y・U・A Lv330

何が不満なのか伝える努力をしろ

これがクレーマーである

他1件のコメントを表示

何処に文句があるのか全然わからないのだが…。俺がおかしいのか?

他3件のコメントを表示
  • KRG Lv.32

    自分的にも、ここまで罵倒するような話じゃないと思うよ。

  • RUMIKA Lv.32

    この運営の回答で納得できないのは小中学生くらいやろ。もしトピ主が社会人なら相当仕事できないやつやと思うわ

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    クビになりそう

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    せやな。

え、なにこれ結局10コスと11コスのゾーイは別カード扱いなん?
紛らわしすぎるだろwwww

他1件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    サイみたいなもんじゃない?

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    普通に名前少し変えてれば分かりやすかったハズ、イラスト違えばもっと良かった。

KRG Lv32

そりゃ、そうなるじゃろ。

コスト10、攻撃力6/体力5のアクセラレート を持たない大いなる調停者・ゾーイ1枚をデッキに加える。

なんだもの。別カード扱いでしょう。

他5件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    この通りだと清き殲滅とか効かないのかね?

  • KRG Lv.32

    同名カード指定なので、まず間違いなく効くと思います。 参考テキスト:相手のフォロワー1体を選択する。そのフォロワーと、同名の相手のフォロワーすべてを消滅させる。

  • リッポーキロメートル Lv.102

    殲滅は、同名カードやから大丈夫やろ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    指輪も「同名のカード1枚をデッキに加える」だからどうかな…

  • KRG Lv.32

    そこまで行くともう、デザイナー判断ってことになるからね・・・

  • はげび Lv.95

    試すしか無いんだろうな ノーゲームになったら笑う

何がご不満か書いてないのでコメ欄が荒れてますが、

①リント軸はスペルとしてゾーイを使いたいので余分なゾーイはスペルとしてデッキに戻って欲しかった
②ジャバ軸はアジ破壊してゾーイを呼ぶムーブもあるのでゾーイは11コストでデッキに戻したかった

多分どちらかだと思います。

そりゃトークンなんだからそうだろう

だったらカード一覧でトークンとして見られるようにしろとも思うが

退会したユーザー

トークン扱いだから当たり前やろ

不適切な内容を含むため、削除されました

あーなるほどな
超越とか戻したら元コストになるけどこれは戻んないの
?ってか
つまりアクセラ使ったゾーイは元ゾーイからコスト攻撃体力-1したゾーイではなく10/6/5のゾーイ′になるってことね

  • ムスカ Lv.84

    よし、紛らわしいからアクセラ使ったゾーイは別イラストにしてもらおう!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×