質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

割とフリマが楽しい説

社とロイヤルがヤバい……と言う話をめっちゃ聞きます。
実際ヤバいと思います。両方なんか調整入るだろうなあとも。
ただ、今フリマだと結構色んなデッキを見て楽しいんですよね。
結構フリマしてるけど、社に関してはほぼ見ないし。ほとんど聖獅子(アレもアレで強いけど)。
多分グラブルコラボのミッションがあるおかげだとは思うんですけど、その結果ロイヤルでもシャルロッテとか入れない構築の方が機能したりとか、別軸のメタゲームになってて面白い……と、自分がやってる範囲では思います。
皆さんフリマ廻してます?そして、フリマって現状結構いい環境だと思いますか?それともやっぱ魔境ですか?

これまでの回答一覧 (6)

オ◯ニーウィッチとオナ◯ードラゴンが多すぎて苦痛。

他1件のコメントを表示
  • えるす Lv.97

    あー、確かにウィッチとドラゴンは体感多いかも…

  • Hana Lv.97

    聖獅子ビショもオ○ニーやぞ

なんでか知らんけどフリマよりもランクマのが平和なんだ俺

他3件のコメントを表示
  • リッポーキロメートル Lv.102

    どこの世界線でやってるんや…

  • えるす Lv.97

    ビショもロイヤルもいない…だと…!?

  • 村紗と次元を飛ぶ魔術使い Lv.131

    ちなみにしたからリアニメイト、最果ての骸、ヨルムン、人形ミラー、アグロネメ?アグロヴァンプ。最果てをランクマで見るとは思ってなかった

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ネクロ、ヴァンプ、ネメシスしかいないとか偏ってんな。環境改善しろ(錯乱

kanbuli Lv38

フリマで玉葱冥府成功させようと努力してたら、二戦くらいは即リタされました!!

ロイヤルはひどい、アンリミ/ローテ、フリマ/ランクマ関わらず、ロイヤル以外はエンバレみたいな低コスト除去複数入れとかないと、先行でもネタも試せない事が多い…。

Lv150

ミッションが苦痛すぎてヤバイ

ガチデッキでランクマ潜る方が100倍マシ(楽しいとは言ってない)

人形ネメシスが多い
あとは天狐ビショと凡庸ロイヤル
それと何か判らんドラゴン(恐らく模索中と思われ)


ネクロが居ない(まぁアーカスミラーとかになるとくそつまんねぇから良いけど)

NAO*key! Lv500

ローテフリマ
→ゾーイリント、聖獅子をよく見る、ミッドロもたまに

アンリミフリマ
→あれほどうじゃうじゃいたリアニネクロが失踪。OTKエルフがよく出る様になった。あとはアグロロイヤルとミッドネクロがチラホラ。天狐はフリマではあまり見ない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×