昔流行ったデッキを組んで遊んでる人おる〜?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

昔流行ったデッキを組んで遊んでる人おる〜?

最新型のデッキも良いですが、
敢えて昔流行ったデッキを組んで
遊んでみるのも意外と面白いんですよ!
自分ネフティスデッキが好きでよく
遊んでるんです。8コスでネフ出して
モルディカイと冥守の戦士を甘く見るなよ
出してこの試合貰ったわ〜とか思ってたら
8コスのテミス打たれてパソコンぶっ壊しといた…。

これまでの回答一覧 (14)

eos Lv152

陽光サタンと城塞と秘術冥府をここ数か月ずっと使ってる

セラフビショップです。天狐ビショップを狩りに言ったら、ゴキブリにぼこぼこにされました。

帰還バハにプロトバハいれてメンコバトルしてたけどまぁまぁ戦えてて草

冥府エルフ楽しいなぁ

たまに使いたくなる手帳ネクロ
新弾のあれもこっそり投入してみました

カスソロで顔面切り裂いてリーサル決める古き良きアグネク
そこまで流行ってないが、
相手をじわじわ絶望させる力比べモルディカイ(怪犬添え
その派生デッキ、ネフネク力比べモルディカイ(怪犬添え

アグネクは勝率なかなか良かったり

王…王は昔流行ったデッキに入りますか…?
だって王とか言いながらたれぞうばっかやんけこの前までのデッキぃ!!しかも今はモルさんとかはぁーつっかえ!!やめたらこの仕事?(全ギレ)

後土コンや薔薇エルフとかも触ってますね……え?流行ってなかったって?……≡( ⊂ ˆωˆ )⊃ニーゲルンダヨー!!

  • eos Lv.152

    骸は一周回って原点回帰した感じがする 今や旧ケリドもいなくなったけど

縦読みかと思った

ネフティスはアンリミで使ってますけどレディグレイの追加でアグロに負けなくなりましたし、天狐にもモルディカイが耐えてくれるのでなんか勝ててます

フリマなら結構戦えて楽しいですよね、昔のデッキ

手帳ネフティスネクロ 
中盤リッチでゴリゴリ押してネフティスからのモルで押し潰したいデッキ。ブン回れば強いですよ、ブン回れば。

疾走ガルラビショップ
ご存知謎3点でトドメを刺すデッキ。ブリキの追加以降なにも引かないしなにも足さないクラシックな味わい。実家のような安心感。

TA Lv29

疾走ビショップで遊んでる

onyx Lv50

今更秘術やってます。天狐はゆっくり準備させてくれるし、獅子は白銀剣で止まるし、ロイヤルエルフはレヴィで飛ばせるしで、案外強いです。ただ、コルワ採用型のミッドエルフが回ると、フィレでレヴィ圏内から脱出されるしサルベールで狩られるしでなかなか厳しい。

ソラ Lv7

たまに冥府エルフ、土冥府であそんでます

ビショップのミッションこなすのに天狐も聖獅子軸もあまり使うモチベーションが湧かなかったのでローテ用で獅子ビショ組んでみた
手札も切れにくいし封じられた法典でイーグルマンと獅子探す圧縮が出来るので戦えないことはないが回らないと弱い、回ってもなんだかんだ対処されるので作ることはオススメしない

打ち首 Lv106

ノノ研出す土楽しい…楽しい…。

  • eos Lv.152

    ノノ好き

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×