質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

スカーサハvs水巫女

どっちのほうが使ってみて優秀だと思った?

これまでの回答一覧 (7)

水巫女のメリット
回復ができる
覚醒後でもブーストが出来る
回復効果は置換効果なので処理を強要できる

スカーサハのメリット
5ターン待たなくてもブースト出来る
スタッツが高い(覚醒後)
ダメージカットはギルヴァなどと相性がいい

一長一短ってはっきりわかんだね

抱き心地は巫女
締りはスカーサハ

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    舞って身体の柔軟性要りそうだし、色んな******に応えてくれそうではある。

  • pag Lv.84

    うわ、体の位置って引っかかるんか 厳しいなぁ笑

  • 1コスの先導者 Lv.34

    ちっちゃいから締まりが良いのは当然だね!

退会したユーザー

ナーフ前水巫女

どっちも入れよう(提案

先行託宣→ラハブ→スカサハ→水巫女を決めていこう

巫女
アグロ詰ます事の出来る性能している
スタッツはおまけ
7PPで巫女+2コスブーストで10コスに到達することが出来る
美しい

退会したユーザー

水巫女使ったことないからわからんが
託宣から4tに投げてもブーストできるあたりは巫女より使いやすいかと思われる
あと素のスタッツも巫女より強いから個人的にはスカーサハの方が強いと思う
まあ巫女に関してはエアプだからあまりわからんけど

tus Lv183

巫女
まずスカーサハは下手すりゃデッキから抜けるレベルの性能。覚醒状態でもブーストかつ放置できない永続3回復という2点が先攻4でもブーストできる、覚醒時なら2ダメ軽減+5/5/5という高スタッツというスカーサハの利点よりも断然強かった。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
ビヨンド最新情報
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×