質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

渾身のスクショをどーぞ!

新しい環境楽しめてますか!?
なかなかのパワーカードがあり、きっと半年後のQ/A民の皆様の流行語は「頭グラブルかよ」ですねw

お気に入りのスクショありましたらバンバン乗せてください!
あ、スピネ当てたスクショとか貼ったらおじさん復讐状態にぬるのでお気を付けて。


私からはこれ。
「ルナルナルナのおとおとお友達になってくれくれくれる?」

これまでの回答一覧 (43)

見ろ、この火力を

他4件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    ビショがゴミのようだ!

  • 退会したユーザー Lv.211

    口を慎みたまえ…キミはギルタ王の前にいるのだぞ

  • eos Lv.152

    見せてあげよう。ギルタの雷を!

  • Uzak Lv.224

    尚、ブローディア出されてた場合は御愁傷様

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ここ貴き血牙の打ちどころ

助けてくれ、誰も葬送してねぇよ…

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

やっぱりロイヤルは忍者ゾ

他1件のコメントを表示

上→これがブルゾンの力!フハハハハ!
下→ああああああああああああああ!!!
なおデッキには倉木3、ブルゾン2残ってます。ふざけるな!

他1件のコメントを表示

今までファイターバカにしたやつ出てこい

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    |ω・)

  • 茶味 Lv.124

    すいっませんでしたァ!!!(スライディング土下座)

ロイヤルさーん??今をときめくロイヤルさーん???
先行取っておいて?しかも使用率最下位のヴァンプ相手に切断ですかあ???もしもーしwwwwwww

全体バフこそ王道

他1件のコメントを表示
  • Lv.74

    セジコマさんレジェの風格ある。

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    3人のレジェンドを颯爽とバフしリーサルを取る姿には、一時代を築いた貫禄を感じさせる。

強い(確信)

ソフィアかわいいよな

  • 赤いランドセル Lv.121

    も、もしかして浮気!?何気にプレミアパックじゃんすか!

スクショタイミングミスってるけど最後4点入ってる

退会したユーザー

天狐は雑魚

12点バーン

モル「切り裂切り裂切り裂切り裂切り裂切り裂く」

他1件のコメントを表示

やったぜ。

他2件のコメントを表示
Orange Lv128

英雄…あんた輝いてるよ!

これが悪いイリスさんです。(なおもう一枚おかわりが来ましたが獅子に突っ込んであえなく法典された模様)

eos Lv152

シャルロッテ強いわぁ……(この後お相手リタイア)

Pikumin Lv54

まさかのアルベール越えの火力
攻撃アップが永続とはたまげた...

DAD76 Lv18

メンヘラ本気デカスタッツおじいさん。相手が進化権切らしてからはわりかしと強い。

復讐状態にぬってくださいw

MJ Lv8

超越ファイターotk最強

nanase Lv29

キャノンネメシス…強くなったね…
相手はアーカスネクロ
ピン差しソディしかレジェ入ってないけどシロウとバジリスが強すぎてキャノンさえ引ければ戦える。楽しい。

  • 退会したユーザー Lv.70

    キャノンはあまり騒がれてないけどアグロエルフ聖獅子と並ぶ三大安くて強いデッキ。

これがゾーイの本気

守護2枚突破しつつ20点バーストフィニッシュ!(2pick)
フェリつえぇーー

6Tに14点とかマ?全盛期倉木越えたな

onyx Lv50

ドラジだけど新弾は超越モドキ推し見たいだし、リント好きじゃないからドラゴン休止しようかな……、とか思ってたらめちゃくちゃ楽しいデッキ見つけて歓喜。今環境もドラジします。
ランクマとかをガチで走ってる人は色々文句もありそうだけど、とりあえずフリマは環境初日のゴチャゴチャ感があって楽しかったです。色んなデッキやクラスを見たい人はフリマ来るといいですよ。

こちらマナリアかかってるにもかかわらず脳死で邪竜出してきたイナゴをしばき倒す瞬間
アルス・マグナ!

解禁ヘクターの出し合いからのトップタイラント

Lv20

龍神からの2コスジャバ二連続
2回目はジャバだけでリーサルだったんですけどジャバガチャ試したかったんです許してください

リアニメイトネクロ最高に楽しいです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×