質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リントヴルム強い?強くない?

リントヴルム絶対強いだろ!とか思ってたんですけど、みなさんのヘイトをあまり集めてないので普通な感じですか?それとも安定しない?使用感教えてください!

これまでの回答一覧 (6)

打ち首 Lv106

進化リントで足りると思ってたんだろうなあっていうのがめっちゃ多い

他2件のコメントを表示
  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    防がれると終わりですもんね

  • pag Lv.84

    多いよね こっちのはカリオストロのスペル2発で大方リタイアしていったわ

  • 打ち首 Lv.106

    大鎌がこういうときの細かい削りをこなしてたから落ちてほんとよかった、週末には集結積んだリントを見ることになりそう。

対天狐:フォロワー置いてくれないからスペルが撃てない。あとブローディアが何気にうざい

対ロイヤル:黒リント出す前に轢かれる

対ネクロ:モルの無限ループのせいでリント置く暇ない

他のクラスはまだ当たってないからなんとも言えないけど強いわけでもないし、弱いわけでもない。
どのデッキでもそうなんだろうけどドラゴンは特に相手の右手と己の右手次第な感じ

アドラメレクくそつぇぇえこれは3積み必須ですねぇ!
……アドラメレクのおかげでリントのタイミング読まれてるじゃねぇか……
まぁそれでも優秀なドロソにもなれ、処理と圧力を兼任できるメレクは予想以上に優秀でした。
ゾーイリントの流れは決まる時もちぃですがなかなかそう簡単にはいきませんねw
熾天使が予想以上に使いずらかったので外しました。炎龍の使役者のライブラで中〜大型アミュは対策できないこともないので。
一方で予想通りスカーサハが可愛い&強いだったのでプレイ数は稼げませんが現在2積みで試してみています。
前環境に比べ変わったところはこれくらいですかね。
卵ロスが大きく安定性が上がったとは断言しにくいですかね…それでも1ターンの火力が高いため天狐にちまちま逃げられにくいので結構気に入ってます。シルヴァ人形ネメ使って天狐に憤死させられそうになっては引っ張り出してますw

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    エーテル3500の精神統一とか言われてたのに…使ってみないと分からないもんですね。スカーサハはランプで使いたかった…。

NAO*key! Lv500

アクセラゾーイで1発でリントってバレるからな

  • 庭園の覚醒!? Lv.179

    そもそもドラとマッチングの時点でリントってバレてそう

単純に読まれやすいし守りガバガバだから。

一応ダメージスペルそこそこあるけどやっぱアグロや横並びつれぇわ

対面してる感じ似たようなデッキならギガキマの方が強いなって印象
やはり除去力とデッキをぶん回すドロー力はウィッチには及ばないから引ききれなかったんだろうなぁっておもうこと多め

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×