シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (11)
デザイナーズコンボだと思ってた
スカルリングって壊れアミュのおかげだしな骸出てきたのは
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腐人 Lv.122
いや、あの頃1コス階段と骸が引けれれば強い程度だったけど、スカルリングで安定獲得したのは事実でしょ 気持ちよくカード回せたけど勝率はそこまでだったはず(うろおぼえ)ヴァンプに無視されて良く潰されたし むしろアグロに骸をアレンジで入れたほうが多かっただろ
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馳夫 Lv.281
スカリン前は事故率は変わらないけど、降臨後に王の処理をされたなどの後も展開が可能となり強くなったと言われ、スカリン以後は王の安定した降臨が可能になりガチデッキ化したと言われていたと思います。問題は王の降臨を邪魔する手段がほとんど無くなったと言うことでした。失礼しました
可能性は十分にありますね
勝率と使用率を確認の上と言うのが意味不明です
カードデザインにリアニメイトを入れた時点でカードデザインかテキストの変更が必要な内容を分かっていながら放置したと言う意味でもあります
さらにはデッキを作りテストプレイをして確認すれば、カードとしてのデザインのバランスは調べられるはずですが、運営はその能力がないと言っています
今のカードのデザインやカードプールのバランスを何一つチェック出来ていないと言っていると思います
また、イースポーツとしてのカードの提供者としての理念が薄いと判断できると思います
今期は荒れる可能性が高い気がして心配です
長文失礼しました
やっぱデータだけで判断するのは愚行やんやなって。
きちんとデータとにらめっこするだけでなくテストで対戦する人材増やして…
ユーザーにテストプレイさせないで…
当時の王クソ雑魚で1000エーテルとか言われてる状態だったからね、仕方ないね。
骸が警戒に値するほどの使用率、勝率じゃなかったって運営からのイヤミだぞ
ケリド実装当時はスカリン階段無かったからね。フォロワー揃えて降臨しか無かったし想定はしても可能性は低いって事で放置されたんでしょ。
ケリド実装時点で忘れてるのは正直仕方ない気もする、葬送実装時に忘れてたなら何やってんのこいつらだけど。
あの頃はまだネタカードの域を出なかったから
まあ当時の骸はよく言えばロマンの領域だったしね
わかる
これ