質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラブルリーダースキン販売

アルルメイヤだと思ってた
丹下さん。行くしかないじゃないか!

皆さんはスキン買います?

これまでの回答一覧 (23)

Uzak Lv224

レ・フィーエはがはらさんですよい!

他7件のコメントを表示
  • Uzak Lv.224

    あと結構引いたけどエクセラが当たる気がしないのでヴィーラ来てちょうど良かった

  • 辺境の狩人 Lv.25

    千和さん!千和さんかよ!チクショウ!?千和さんだ!あぁ!!!!! ウィッチ使いだけど宗教的理由にて来期はビショップです。

  • ゴン Lv.22

    戦場ヶ原のボイスの斎藤さん良いですよね!

  • Uzak Lv.224

    まぁフィーエはだいぶ印象違いますけどね、ですわ調ですし

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    俺は別のところでは悪魔信仰やっとるからほむほむほむほむ

  • Uzak Lv.224

    ほむラーがこんなところに…

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    つまりこれで揃ったと?

  • Uzak Lv.224

    ちな物語も揃いましたとさ

『全部買うーーーー!!』

0130 Lv48

グラブル知らない&やったことない俺は勝ち組(なんとなく)

Dear Lv16

コルワだけかなぁ。エルフとロイヤルしか使ってないから・・・。ロイヤルがパーシヴァルじゃなくてゼタだったら買ってた。野郎はいらん。

だるな Lv158

シルヴァゾーイヴィーラは買う

おっさんどうすっかな…イザベラ使うのキツいんだよな…

セットで買う。当たり前。使う予定はない。以上。

グラブル何にもわからないから魅力を感じなかった
グラブル知ってる人しか需要ないスキンじゃなくて人気投票に漏れてしまった悲しきツヴァイをスキンにした方が絶対儲かるのに

ストVスキンのために1万課金したクリスタルに手を付けてないのでとりあえず全部買いますかね…7000あったら買えますよね?
使うかは分かりませんが、宝石姫にキュンと来たのでかりんと変える可能性は高いです((´∀`*))

  • NAO*key! Lv.500

    一括で買うと3200クリスタル+ルリアエンブレムスリーブだゾ

色々用事が終わったら買おうかなーと

買うとしたらコルワさんとヴィーラさんかな

OZ Lv103

パーシヴァルとカリオストロを考え中。他はしばらく経った後にでも考えとく

課金する気は今のところない。

ワンチャンルピでも買えたらコルワあたり買おうかな('ω')

Y・U・A Lv330

お?お?

おおおおおおおおおおん!?

お得だけど!お得だけどぉ!!

紫炎 Lv189

なんだかんだで全部買いそう。期限無いし。

打ち首 Lv106

パー様だけグラブル初登場時イラストじゃないんだよね

やっぱりクリスタル販売かよ
あ ほ く さ

他5件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    商売が下手すぎて笑えないよね

  • ホレおばさん Lv.27

    これが商売下手なのか...すごいな

  • charo Lv.38

    商売が下手すぎは流石に笑えない

  • シャチク Lv.36

    スキンくらいはクリスタルで販売させてやれよ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    むしろこれだけ買うって声があるなら、むしろ相当な商売上手なんじゃ…?

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ソシャゲ運営は大体、その場限りの刹那的な商売だけは上手い。もっともシャドバは長期的なもんでもそこそこ商売上手なイメージもっとる。壊滅的なのは調整力、デザイン力、修正力

シオ Lv22

え、もう販売開始してんの?

ネクロはモルで完結しちゃってる
カリおっさん好きだけどウィッチ使わんし
もし最終解放のカトルがきてたら、使わんクラスでも普段使いのローテに入れるくらい嬉しみがヤバかった

◯とコタツでお世話になってるヴィーラさんで

tus Lv183

これ特に期間限定って訳でもなくて今後永続的な販売なんだよな。とりあえず今のところはゾーイは買うけど他はいいかなって感じ。

NAO*key! Lv500

パーシヴァル、ゾーイ、シルヴァかな...

wxo Lv206

かりおっさん欲しいけどウィッチはめったにやらないからなぁ

レイサム、ガルラ、フォルテ、ヴァンピィちゃんは愛用してるので、コルワ、カリオストロ、フェリ、シルヴァのどれかかな
買うとしたらネクロをよく使うのでフェリを買います
でもめっちゃゾーイ欲しい

後、パーシヴァルのせいでロイヤルが男臭いクラスみたいな感じがするんだが気のせい?

カリオストロだけ買おうかなと思ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×