質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

けして変な意味ではありません

この子は一体どこから聖水を出すのでしょうか?

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

真面目に答えると聖水ってどこかの川や湖の水のことが多いらしいですね...。(誰もマジレスなんて求めてないとか言わないで)

他9件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まあ清めた事自体が聖水である理由ですしね( ̄▽ ̄;)

  • ハゲ村 Lv.55

    お前がベストアンサーだ

  • アルベール Lv.65

    真面目に衛生面大丈夫なのか?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    衛生面に気にした結果が水素水

  • Y・U・A Lv.330

    音しそう

  • リッポーキロメートル Lv.102

    開 け て み た い で し ょ う ?

  • _ Lv.57

    あぁ^〜、水素の音ぉ^〜

  • Carpo Lv.157

    衛生面って聖水って飲んだり傷口にぶっかけたりする物じゃないだろ

  • てきとー Lv.182

    傷口は知らんが、聖水を飲むのは実際に1つの用途としてあるぞ

  • Carpo Lv.157

    マジか、ググッといってくるわ

退会したユーザー

6コスの人から買うんだぞ

他1件のコメントを表示

感情が高まって煽情的になると、垂れてきます。

啜ってあげましょう

他1件のコメントを表示

どう考えてもやましい意味なんですが...

マジレスしましょう。その子の聖水は、自信の唾液ですね。

他3件のコメントを表示

他2件のコメントを表示

近くの自販機で売ってる

股間

他1件のコメントを表示

何で同じ国のアルベールさんが知らんの?

他2件のコメントを表示
  • ユキ Lv.30

    君は日本に住んでる人を全て把握してるのかい?

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    してるよ、当たり前じゃん

  • アルベール Lv.65

    いやー我々の世界はネットインフラがまだまだで…

white Lv117

決して変態的な意味ではない、と注意書きを書いたにも関わらず、“どこから聖水を出す”などと宣うのか貴様
いやまぁそりゃ……懐とか、ね?

他1件のコメントを表示
  • きのこ Lv.98

    人肌燗で2点回復は無理のない設定だわ。

  • white Lv.117

    実際俺もそれなら何杯でも飲める ひでよしぃ!

最底辺 Lv229

聖水ぷしゃーーーーーーーーー!!!!

退会したユーザー

そこ

これ見る限りは大気中の水分を浄化してるんだろう(マジレスニキ)

あぁ^^〜
ロレーナたんの汗ペロペロしたいお

水を売るだけの簡単なお仕事
変な意味ではないよ!

地球のこの子供はどこで神聖な水を出しますか?

Nor is it enough rely on Terror Demon

魔力から生成するんじゃないの?

腐人 Lv122

鼻の穴

- Lv119

Uzak Lv224

聖ってしょうとも読めるんですよねぇ…

四次元ポケット()からだろ。

打ち首 Lv106

“ロレーナの”って付いてるってことはそれなりの地位にいる聖職者なんだろうね、聖水は形而上にあるはず。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×