質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新リーダースキン フェリ

第9弾カードパック「Brigade of the Sky / 蒼空の騎士」のグランブルーファンタジーリーダースキン「フェリ」をご紹介!
#蒼空の騎士 #シャドウバース https://t.co/h3lwv6I2Nf
みたいですね

これまでの回答一覧 (12)

たた Lv188

動画のソースだそーです(^^)

他4件のコメントを表示

カードより、可愛くないから、買わないブヒ

wxo Lv206

なんで!SRの!イラストなんですか!
SSRの方持ってこない無能

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    それは思ったSSRは動画にしにくかったのかな?

  • wxo Lv.206

    ペットの幽霊がガッツリ映り込んでるから色々めんどくさかったんだと思う、あと単純に初出と立ち絵がSRだったからね・・・

何かカードより顔キツくない?

OZ Lv103

悪いわけじゃないんだけど、妙に顔白くない?

他1件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    死んでるからね

  • OZ Lv.103

    調べたらこの子幽霊なのね。猫は博識

退会したユーザー

この子の脇が好き。こちょこちょしたい

ルナちゃんの勝ち

まぁ可愛いけど

たた Lv188

パッと見エルフやと思った。

ケモ耳かわいい(^^)

他1件のコメントを表示
  • 耳朶爆発 Lv.225

    動画も出てたのでソース↓誰か質問する時にこれのリンク貼って下さい https://youtu.be/XR9YETZN4d0

  • たた Lv.188

    多重質問になりますが貼っておきました(^^)

ケルベロスの方がいい。

退会したユーザー

うん?ちょっと待てよ、ということはまだカードの情報すら出てないヴィーラさんがヴァンプ?でもナルメアもいるし、どうだろう。そして、もしかしてロイヤルのレジェンドはゼタ&ベアトリクスのチョイスカードになりそう(ロイヤル娘勧誘)

他1件のコメントを表示

なんか性格がイメージと違った
どっちかっていうとカードのイラストの方がかわいくて好きだな

おしおきはされたい

Dear Lv16

フェリならネクロかなー。・・・それにしてもこのフェリ・・・なんかかっこいいな・・・。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×