質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv45

コルワ体力バフなんすね

ビビってたけど大したことなさそうじゃね?

これまでの回答一覧 (7)

charo Lv38

体力バフはオマケ。
プレイ回数稼げるのと、2回攻撃が凶悪すぎる。

  • 退会したユーザー Lv.45

    確かにイピリヤに付与しても強そう

これの体力が上がってサルベールしてくるって考えるとやばくね?

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    毎ターンフィル使わないと間に合わないのがつらみ

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    サルベールは草

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    まぁた新しい用語が出来たんですか…(´・ω・`)

  • はげび Lv.95

    サルベールよりフェアドラベールでOTK狙いたいなぁ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    ロキで倍掛けする仕込みがいらなくなるのは助かります。

  • 黒い椅子 Lv.75

    実際コスト的にユグでフェアドラ疾走ダブルパンチのが強そう

  • 退会したユーザー Lv.84

    フェアドラもヴァナラも全部突っ込めばええやん。くっそエーテルかかりそうだけど

1pp払って体力1バフは強くない。狙うものではないかと。

腐人 Lv122

まだカシオペア、ヴィーナス、翠嵐がいるからつかいようは多々ありますね
無理にフェアリーウィスパラー積まなくても良くなるし
序盤の安定性と後半の補助が出来る強いカードだと思う

有利トレードしやすくなるから強いと思うよ、無理に使わずにとっておいてもいいし
壊れかはわからーん

落ちたジャングルの代わりにもこうを使おうってことかと。あとは翠嵐やら調べやらのプレイカードを手札を保持しつつ発動しやすくなるとかいう意見もある。象とカシオペアが残ってて手札枚数は重要。

  • 退会したユーザー Lv.45

    なるほど手札維持は盲点でした別につかわんでもいいんすね

最底辺 Lv229

常に0コストカードが供給されるのと条件満たせば毎ターン2回攻撃飛ぶのはヤバそう。少なくとも前者はかなり影響ありそう

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    フィル1コストらしい

  • 最底辺 Lv.229

    それでも強くね?単純に1プレイ保証されるし

  • 退会したユーザー Lv.45

    盤面埋めずに稼ぐ点は強いかも

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×