質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
RUMIKA Lv32

ピック評価してください

低ランで普段ピックやらない勢なのにまぐれで全勝しちゃいました

ベテラン勢に聞きたいんですけどこのピックは総合何点ですか?

なおジルニトラ

これまでの回答一覧 (8)

退会したユーザー

99点ってとこですね。低コスト安定ブーストもある高コストはオリヴィエ含め攻守に対応できる
龍鱗の代わりにバハか狂ドレ2枚目だったら100点だった

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    ドレッドドラゴン2新ジルトニラ2もえらい。

  • RUMIKA Lv.32

    マジでピックやらない勢だからみんな良い点数つけてくれてビックリだわ。

Y・U・A Lv330

あー100点100点
100点っすマジ100点すっげー100点ヤバイっす
100点よりも100点してるやつっす
100点を辞書で引いたら書いてあるやつっす
見たっす
でっかいやつ
あのー何冊もあるやつ
あれに載ってたっす
マジ
うちの親父の本棚にあるからマジっす
100点っす

帰っていいっすか?

他3件のコメントを表示

ピックの対抗馬も分からない状態で評価と言われましても…

馳夫 Lv278

私も普段やらない勢ですが、5勝出ましたので評価をしてみたいと思います

2コスが少し少ないので手札回りが悪ければ序盤動けない可能性のあるコストカーブをしています

しかし、それを取り戻せる除去カード、パワカが十分にあると思いますので後半に強いと思います

十分に勝てるデッキだと思います
pickとしては80点~90点ぐらいだと思います

失礼しました

  • Y・U・A Lv.330

    僕も調度、そう思っていたとこさ

後ろのコストが多めに取られてるから事故が起きやすい

カードの質はいいんだけどね

KRG Lv32

フィルレインタンがいないので零点でぇす!!!!!


ぶっちゃけ自分、

2T:蜘蛛糸
3T:ヴォルツ
4T:血月
5T:ベルフェゴール
6T:刻印+サベ狼
7T:エメラダ

とかこの前2pickトーナメントでやられたんで。

そんな普通のデッキじゃ点数あげられないッス。



あれやったやつ●ねばいいのに(ボソッ

他1件のコメントを表示
  • RUMIKA Lv.32

    構築持ち込む裏技ってどうやってやるん?

  • KRG Lv.32

    神を買収する。

たた Lv188

低コスもある程度引けてて、ギルヴァオリヴィエ引けてる時点でひゃくてんだよ

他1件のコメントを表示

序盤、中盤、終盤と隙のないデッキになっているので90点ぐらいはあるかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×