質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Hurry!! Lv70

ビショ新レジェンド

tnk強化
感想をどうぞ

これまでの回答一覧 (76)

退会したユーザー

天狐引けるか、熾天使引けるのか運ゲーになるかもね。

うん、すごくシャドウバースだね。

ヘラ Lv24

天狐とかエイラのフリして、アンリミでクルトビショップやろう。
というか、単純に回復永続は半端ないって。
熾天使の剣あっても、6ターンにこいつと天狐が来た時に熾天使の剣で天狐割るだけってさすがに動き弱ない?
総じてやばそう。

  • meeco Lv.52

    俺は天狐でセラフだまし討ちやるぞ〜

Lutou Lv72

周期的にビショ強化の弾かなと思ったけど、露骨なのきたな…。
ツタンカーメンともかなり相性いいね。

他4件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    ツタンカーメンの体力あがらないですよ

  • Lutou Lv.72

    上がらないの? 一応ツタンカーメンを相手のフォロワーに突っ込ませて体力1で蘇る。その後に体力2になる。を想定してるんだけど…。上がらないなら、ごめんなさい。

  • 最底辺 Lv.229

    あれは体力(最大値)を1にするって効果だからね。回復じゃなくて「体力を+X」する効果を受ければラスワ発動するよ

  • 退会したユーザー Lv.84

    ツタンカーメンの体力最大値が4→1になるって考えたらわかりやすいかも。体力最大から回復しても回復量は0だから体力があがるわけないでしょ?ただアイテールなどのバフによる上限値の引き上げは可能です

  • Lutou Lv.72

    ほう。お二方、分かりやすい解説ありがとうございます。

これ+ブローディア+粛清=倒せない
コントロールビショ爆誕!

殺意しか湧いてこない、天狐関連のカード全部4んでくれ

t Lv55

tnkデッキがアンリミのtier1から落ちたら起こして下さい

退会したユーザー

ローテは恐らくアプデ数週間はビショップなら天狐っていうくらい増えそうだが、アンリミはどうだろう?

対アグロで後攻6Tはキツイだろうし、超越はなにそれおいしいの?だろうし、このカードのコンセプトが気になるな。
アンリミアニキ達に評価お願いするわ。

退会したユーザー

レジェは新たな軸かポストイージスのフィニッシャーだと思ってたからTNK強化は予想外
リーダー付与で相手からすると対策が社壊すくらいしかないからめっちゃウザそう

斉藤 Lv5

次環境の天狐ビショは安定感を得たヨルムンヴァンプみたいになりそう

退会したユーザー

(次の環境も)勝ったな、風呂入ってくるわ。

S.K. Lv142

地味に守護のスタッツも高くて草生える
実質体力増えたようなもんだしOTK手段もほぼ無い環境で殴り切れるのか?

リ付や定

これでリーダー付与を消すニュートラルなかったら、冗談かって思う。
エイラ以上にやばいことなりそう。

コウ Lv88

重複しないとは言えキツイ。イージスは落ちるから堕天、熾天使ガン積みのネクロだのネメシスだので泥仕合仕掛けるしかないかね?ヴァンプはエメラダ有るけどジリ貧になりそうなのよな。

meeco Lv52

スットゥングがアップを始めたようだ。

大して強くないんじゃな…

守護つけるな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×