質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

最近マジで引き運ヤバいんだけどw

今まで配布された45パックでケルベロス1とプレレジェ2レジェンド6くらい出てる

君ら配布パックの引き運どう?

これまでの回答一覧 (17)

新構築済みパック「ゾディアックのお友達」を頂きました

さいつよパックです。

NAO*key! Lv500

配布騒乱5パックからエルフクイーン3枚出た。
うーんこの

たた Lv188

今朝乱数調整遊びしてたら当たって戦慄してる。
やってぜ。

他1件のコメントを表示
  • みがた Lv.7

    エクセラはブロンズだから一瞬演出で混乱した

  • たた Lv.188

    それです笑、よっ...え?え?え?ってなりました。

moto Lv3

アリアのプレミア出ました。
ありがとうございます。

charo Lv38

美女4人でた。
45パックで13、14枚でてる。

プレレジェは引いてないけどエクセラなら出たよ

多分みんなそんな感じだと思うけど‥わいがそうだから

さっき配布の5とログボの1の計6パックでラミナでました。ラミナが出たんです

プレミアは即砕き&ダブりしか出ない=エーテルしか出ない

同じくやばみ。
スキン2種(エクセラとアリア)
レジェンド10枚(ただし被りや微妙なのが多い)

です。ただ、最近ランクマ超絶不調なんでどっこいどっこいかな

2周年記念パックで引いたレジェは最果て1枚だけですね
それはしょうがないんですが何がやばいってゴールドすら全く引けてないこと
5パックで約1〜2枚だけなんでここまでで7〜8枚くらいしか引けてないです
大量に配ってるから確率下げてるんじゃないかと疑ってしまいます

大丈夫、新パックのために運とっといただけやから(震え声)

ヘクターしかでてねぇ
ゴールドも10枚ぐらい

  • みがた Lv.7

    ヘクター最近みてねぇな 初日3枚生成してその後1枚出てから見てない

trd Lv144

今の時点でレジェ1だけど
はぁー最近全部で70ぐらい開けてレジェ2枚かな
来ないとき全然来ない

  • みがた Lv.7

    マジで波あるよね ゲームに限らなくても波ってのはあると思う

退会したユーザー

大体同じくらいですね。お陰でアルベールスキンが貰えました。今日もレジェンド3枚手に入れましたよ。

運営が何を考えてるのか時々分からなくなりますね。

  • みがた Lv.7

    多分新パック何も引けないで終わりそう 昨日はプレレジェ2レジェ3でやばかった

今の時点でレジェ2枚のみだけど?文句ある?

  • みがた Lv.7

    今数えたら普通のレジェンド8だった これは反動でなんも引けなくなりそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×