質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Lv122

残り2週間だし

使っているデッキ晒していこうぜ

俺はちまちま回復回復して嫌がらせするためにこのデッキ使ってる。

これまでの回答一覧 (24)

戒能 Lv16

無課金勢の味方

他2件のコメントを表示
  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    これ見るとマジでスタンダードでほぼ完成されてたって思うと…(;´・ω・)

  • Lv.122

    BBきても、ピンの変成が五割ぐらいで引けるっていうね

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    キマイラ入ってないんですね。

kanbuli Lv38

安定化させる検証が楽しくなってきて、最近はローテもアンリミもゴッバレ軸しかほぼやってない。

ASTR Lv78

これと冥府

ダークジャンヌはやっぱり強い(知ってた)
エルフが多い横並び環境なのでダークジャンヌがぶっ刺さる
白牙で回復もできるので、安定感は相当高いデッキです
グランプリも決勝ラウンドで4勝まで行ったし

エーテルやたらかかるけど
見切れはイージス1枚

だるな Lv158

旗印射撃どっちも落ちるのか(絶望)

少し速さも追及した復讐コントロール

銀鎖ではなく尖兵を採用することによりエルフやまどろみの白竜を吸えるのがポイント
カオスシップから出た銀鎖が弱すぎるから入れ換えた
ウルフもいるので先攻ではミッドレンジのように疾走連打でも勝ちを狙える

とりま適当に聖獅子でやってます。

サイの為だけに組まれたデッキ

アンリミ怖くてこれでしか潜ってねぇ…勝率は悪い…

見切れはサブプランと闘気と竜騎兵さんのプライズ版だよ

他1件のコメントを表示
  • NAO*key! Lv.500

    満足ドラゴンにはスタフェニが相性抜群だゾ

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    入れてたんだが抜いてしまった。アレなんとなく使いにくかった…なんかよく燃えちゃうんだよなぁ…

Vinci Lv32

時代はやはり昆布

さっき16連勝したデッキ
オルカちゃんつおい

天狐は今後も使っていきたい

ぷー Lv51

ジンジャーと殴り合えるダークアリス大好き

見切れ
メリッサ・ローラン・スカイフォートレス 2枚
スパルタクス・アーサー・クロノス 1枚


ただの援護射撃ロイヤルだけど?

退会したユーザー

ピュートーンで死神引くデッキ。定期的に回してる。
ちなみに一回だけ勝っています

ランクマとグランプリで使用したデッキ

特に強調するところはないです

今はカーメン減らして殲滅入れてます

アーカス

疾走よりエイラビショップです。
社よりエイラの方が普通に強いと思うんですよ。まあこのデッキでミラーとか悪夢でしかないと思いますけど

退会したユーザー

最近のランクマずっとこれで回してるけど邪教見た瞬間択ミスってイージス置く隙くれるやつ多いおかげで盛れてて草生えちゃうの
あとはドミ姐軸のスナッチヴとアーカスヘクターネクロ、斧使いエルフとかかなー

アンリミは超越あんまいないぞ

wxo Lv206

プレミしなければA決勝ラウンドの決勝まで行けたはずのリアニネクロですお納めください、A予選でもまあまあの勝率だったよ
(事故らなければ)原初や天狐には負けんぜ
対Nエルフと対ジンジャーは勝率1%くらいなのでマッチングしたら諦めましょう
ピン差し警察や2積み警察にぶっころころのまほー!されそうで震える

フリマ用 ランクマはドラゴン専用なので
サイをおもちゃにして遊び倒してきたけど飽きたからなんちゃってのガチ運用中

マキナがあと1枚は欲しい

(^_^)

これとサイ軸のAFネメシスかなあ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×