質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ネクロ 再録( ^ω^ )

ソウルコンバーション再録


うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!( ^ω^ )


感想どうぞ( ^ω^ 不死者もはよ)

これまでの回答一覧 (15)

最底辺 Lv229

再録っていうかプライズにしろよ、めんどくさい

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    それは思った( ^ω^ )

  • ハゲ村 Lv.55

    うるせえもんくいうなもんくあるならやめろお?お?しゃどばはかみげーだいろんはみとめねーよ?てかあんまもんくいうとやめさせるぞ?

  • 退会したユーザー Lv.18

    なんだこのはげ!?(こんわく)

いやホント(ヴァンプにも言えることだけど)枠潰すくらいなら普通に初めからプライズにしろよと。

まあでもこれならイーターリストラするのもありかも知れませんね。スカリンやグレイでヤツをリアニメイトする動きが弱い(+蘇生先が有能2コスと散ってしまう)のがネックかなと思ってたので。

他9件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    イーターリストラは思った。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    アーカス後は2ドローしつつ2打点に転換できるメリットがあるので悩ましいですけどね。でもソルコンもゴーストで埋まった場を開けられるメリットがありますしね・・・

  • ネクラネクラ Lv.61

    あーそっか、グレイのリアニ先がブレること考えるとイーター抜きも考えられるか…なんにせよ追加に不死者ほどとはいかなくとも盤面に干渉するラスワ持ちが欲しいね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    それですね。欲を言えば攻撃不可でいいから守護付きの不死者とか欲しい。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    どさくさにまぎれて不死者に守護をつけるなw 攻撃不可でもダメダゾ♡

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    でも不死者がないとスタッツ低いネクロはまともに盤面勝負できないってもう今期で明らかになったでしょ?2/0/2とかでいいから赦して♡

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    うーん 2/0/2 攻撃に制限なしとかどうだろうか? ラスワは発動させやすくなるだろう

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    あ、これあかんやつや取り消し

  • Ranraran Lv.49

    それにバフって進化して顔面殴るマンにする。 相手はテンポ的に死ぬ。 ほしい。

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    不死者今リメイクするなら自由攻撃で自ターン限定とか? 真っ当に処理すれば何も被害なし

不死は駄目ゾ
スカビ、スパルトイソルジャーも返して欲しいゾ…

互換カードとか再録とか多くない?
何のためのローテなのか。

イラスト違いなら嬉しい

wxo Lv206

割るものねえから!
アーカス後ならアルフスイーターでいいしなぁ、さらにソルコン積むか?って感じ
強ラスワ持ちが追加されればワンチャン

不死者は強すぎるけど4コスくらいで強力なラスワ持ちは寄こしてくれてもいいと思う
今のネクロは自壊のディスアドが大きすぎる

  • 名無しさん Lv.16

    自分のターン限定ラスワもいいかなと思った

嬉しい(小並感

ルナの勝ちだよ(フラグ)

退会したユーザー

いいね!骨ゾンビを手軽に餌のように扱えるのがネクロっぽい感じするわw

馳夫 Lv278

餌とのシナジーが大事

低コストコンボカードは本当にゲームを楽しくするから嬉しい

ついでに導きも再録して欲しい

OZ Lv103

眷属の召喚みたいな感じで、全く同じカードで再録される感じ?
アーカスとの相性も悪くないし、ええやん!

不死者だけはマジで止めてくれ(ドラゴン並)

ルナちゃんジェノファングアルベを失ったDBNのロイヤルの如く怒涛の強化を得る方針かな?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×