質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

なしてルナちゃん人気なん?

率直に言うとサイコパス…

しゃどばすチャンネル第12回の声優達のやり取り見てると、ストーリーの内容だの◯すね♪だの台詞だの見ると徐々に徐々になんなんこいつ?って気持ちのが大きくなってしまった…
しかも煽リーダー代表レベルにイナゴにも囲まれ、イナゴはルナで煽りヘイトを集め、終いには環境ぶっ壊すクソカードの嵐で正直マッチングすること自体嫌いになってしまったほど悪いイメージがあります。
ベガちゃんやモルくんだと不快なイメージはありません。

ヘクター大王ネフティスモルカムラ不死者リング屍王セレスゾンパ骸ソルコンイーター…


ルナの餌ぶら下げたらやってきやがって!
かかったなロリコンどもが!


質問
ああ!?てめぇルナちゃん馬鹿にしやがって!
こんな質問ゆるせねぇ!
俺の愛を見せてやる!
と、思いこの質問を開いた人は、是非その愛を見せつけてね!

おっしゃ!俺も便乗してルナ叩くぜ!とか思った悪い子はあえて「ネクロで好きなカード」を書きなさい。

これまでの回答一覧 (30)

こうなったせいなのもある気がする

不適切な内容を含むため、削除されました

他14件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    これもうBAだろ

  • Cri4s Lv.186

    このコピペやる人絶対いると思った

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    だからお前のところにケル子は来ないんだよ…

  • 防人 Lv.126

    握りしめた恋の片道切符(ファンモン)、かあ。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    お前これケル子の時もやってじゃねーか

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    あれ…なんで俺ボロクソに言われてんの…?

  • serket Lv.46

    多分そんなに叩かれてないと思うんですけど(名推理) コピペってのを知らない子もいそう

  • 防人 Lv.126

    まあ、元ネタ知らんしなあ。

  • (屍・ω・王) Lv.41

    知らない奴はルイズコピペで検索検索ぅ〜

  • 梅ソーダ Lv.95

    ルイズコピペが通じない時代か・・・・

  • 防人 Lv.126

    悪いな、ゼロの使い魔は見てなかったわ。第一期がギリ違うわ。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    俺も全く見てないからセーフセーフ

  • こっこ@ふじこ様万歳 Lv.59

    なんで見てない奴ばっか集まってるんですかね……俺も見てねぇ

  • てきとー Lv.182

    ゼロの使い魔結構古いからね、仕方ないね。俺も見てねえし

  • Y・U・A Lv.330

    ストーリーわかる程度には見たよ、俺も見てねぇし

ルナちゃんが見た目可愛いし ロリだし 声優小倉唯だし
で人気しかでないキャラでしょ・・・・

他17件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    おなじくロリ枠のエルフの女は何故駄目だったのですか?(小声)

  • ネメシス Lv.84

    エルフの女はロリじゃないだろ・・・頭身みてから出直してこい

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    森の守護者として一人前になるべく、日々修行を続けるエルフの『少女』。何者かによって連れ去られてしまった親友を救うため、森を旅立つ。 ←みろ!公式ではこれは少女だぞ!

  • ネメシス Lv.84

    でも少女とは何かちがうなぁ・・・体成熟してとるやん

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    エルフは長寿だから…エルフ目線で見たら超絶ロリ少女なんじゃない?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ルナも実は成熟した体つきしてんやで

  • ******(ポムポムプリン) Lv.79

    アリサの体で成熟してるのか…

  • ネメシス Lv.84

    してないか?

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    水着ルナでけんさくぅけんさくぅ!

  • 退会したユーザー Lv.82

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ぬいぬい Lv.94

    中学生以上はおばさん これ豆な

  • oiv Lv.54

    14歳でも小児性愛の対象になる事はあるぞ

  • 腐人 Lv.122

    ちなみにエルフの女は114歳だゾ

  • outam Lv.233

    ルナは幼女、アリサは少女。なんかロリコンで一括りにしてるけど需要の対象が違う。

  • 防人 Lv.126

    所でヴァンピィちゃんは幼女の部類にあたりますか?。それとも年増の………。

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    日記はここで途切れている…

  • はすた Lv.55

    かゆ うま

  • (屍・ω・王) Lv.41

    かゆい警察だ!

ルナはキティちゃんのサブだからな。市の祝福をすこれ

他1件のコメントを表示

勘違いしないでほしいが

✕人気がある

○声豚とロリコンに人気がある

だぞ。

別に愛はないからネクロの好きなカード書いとくぞ

災厄の屍王とセイレーンの涙

他3件のコメントを表示

死への近道

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    消えないでお願い。白黒にしたから

  • 防人 Lv.126

    後ろ………はっ! これはレオニダス(様)の後ろに抱きつく妻の絵………。!?。僕って書いてあるということは、まさかレオニダス=…(ガタガタ)。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    そうだよ(適当)

kz Lv90










_ Lv57

お前ただネクロのアンチなだけだろ。

屍王が…入ってる…やったぜ。

最近使ってないけど3コスの潜伏する奴が結構好き

流石にサハクィエル

konncyuu Lv28

7点以上で殴ると良い声で鳴くから

エモで1番腹立たないのがルナちゃんですまん…
というかそもそもネクロに煽られた時の事をしっかり思い出せない程度には相手に恵まれてるわ。

ASTR Lv78

純粋に興味があって見に来ました
ネフティスが好きですスキンください

ロリコンであることに誇りをもっています

退会したユーザー

まあまあ好きだけどケルベロス使ってる

.

  • outam Lv.233

    ちなみに、この考えを突き詰め行くところまで行ってしまった人物が、FFファン永遠のトラウマであろうシーモア=グアド老師である

oiv Lv54

ケルベロス引いたけど結局ルナちゃん使っちゃうんだよな

他3件のコメントを表示

ネクロで好きなカードは芋虫です

圧 倒 的 小 倉 唯

Pochama Lv15

(´・ω・`)声とか殆ど興味ないけど好きだよ。セリフの回しとかふふってなってしまう。

エモで一番会話するのが楽しいかも。

あと普通にネクロは好きでした。従者とか追加された時、リッチ出しまくったらつよそう?!って感じでラスワ軸気に入って、ネフティス様ええやんとなったり、弱いと言われてたけど頑張ってエーテル貯めて骸の王を3枚作ったり、屍王で遊んだり、最近はメッサツヨイさんつかったりしてます



(´・ω・`)ええっ!?

ゴブリンゾンビすこだから、スキン作って欲しい。ルナカスの「ルナとお友達になってくれる?」に「なんか、オマエくさいぞ?」って返すためだけにネクロ使いたい。

ほら・・・今のルナちゃんさ、ストーリーでだいぶ壊れてるからね?
もう、最初のころの彼女どこ行ったの?って印象。
それ以来は彼女を許してるよ。

ルナは許したけどモルディカイやネフティスとか許した気はないからな?

好きなカードはヘクター卿。ロイヤルに8コストでくれません?

退会したユーザー

蝿の王一択だよなぁ!?

打ち首 Lv106

冒涜の墓場好き



でもほら、泣かせたくない?

最初は声と見た目で釣られてネクロリコン始めました。
結果ネクロにハマりました。
エボルヴでもネクロでした。負けました。
今ではルナちゃんよりむしろゾンビと骨と王が好きです。ルナちゃんも好きだけど。
ルナちゃんに釣られたから私はネクロに出会えました。


ネクロの繁栄が我慢ならないと言う方は消滅を盛るのです。堕天も積むのです。(テンポロス?甘えんな)
具体的にはビショップとネメシスを使うのです。
流行らせるのです。流行らせろ。流行らせコラ!
またエボルヴ時代のような暗黒期を私に味わわせろ!

ちなみに現実見始めた辺りのルナちゃんは見所あります。嗜虐心を煽られる。

ルナは俺の家族やゾォ〜ディア〜ク♪( ^ω^ )
ホら?ルナ?こっチにおイデ?ぎゅっトシて?

他3件のコメントを表示
Hana Lv97

メンヘラロリ属性はともかく、寧ろクソ下手な声優のせいで好きにならん。声の出し方や息の遣い方何もかもダメ。

  • すずめ Lv.102

    絵は大好き、声そのものは好き…なんだけど、演技は(かなり上達したとは言え)下手だよね。以前好きだったラノベをアニメ化したときにデビューしたばかりの小倉唯がメインヒロインやってて散々だったからなぁ…

幽霊使いのロリならアセロラちゃんの方が好きですね~
早くアニメに出ないかな~

  • 退会したユーザー Lv.84

    一瞬誰のことかわからなかったけど、ポケモンのキャラか。

別に見せつけるような愛は無いぞ
ロリコンの愛は忍ばせないと捕まるからな

好きなカードは集団埋葬地
ハゲ法典を残した癖にこれを落とした運営の無能さよ

  • 退会したユーザー Lv.82

    二次元なら大丈夫

- Lv119

可愛らしいクソガキ枠とかいう唯一ぬにの属性

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×