質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
giku Lv28

ロイヤルアンチについて

ネットのスレを見ていると病気のようにロイヤルを嫌ってる人(ロイヤル使いが発言するとはい、ロイジやすぐに暴言吐く人)は何のクラス使ってるんですかね?パワカ多すぎロイヤル〇ねとか言ってますがネクロ以外の全クラスも意味のわからないパワカ持ってますし、返すことが出来ない動きをしますよね。それともロイヤルアンチの皆さんは全員ネクロ使いなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (43)

顔が見えないからって平気で暴言吐く人の言葉なんて聞いたらダメ

  • giku Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

ここは自由帳だぞ

他4件のコメントを表示

ネットのスレッドを見ているときに病気のようなロイヤルを嫌っている人はどんなクラスですかイイネェ...(ロイヤルユースで話している場合はYes、Ruijiは激しい人ウラヤマシィネェ...) 私はロイヤル〇のパワーコエが多すぎると言っていますが、ネクロ以外のクラスでも意味のあることは分かりませんし、返すことのできない動きもしていると言われていますイイネェ...。 またはRoyal Anti Necroの全メンバーですかウラヤマシィネェ...?

イイネェ... ウラヤマシィネェ...

他2件のコメントを表示
最底辺 Lv229

他20件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    なんのクラス使ってるんですか?名前的にウィッチならギガキマ、ドロシー、超越、ジンジャーなど持ってる時点で勝率のまえにシャドバの環境をクソにしてますよね

  • 最底辺 Lv.229

    全クラス使うけどね。今やってるのロイヤルアンチと一緒じゃね?

  • 退会したユーザー Lv.123

    やばすぎて草

  • 最底辺 Lv.229

    俺がウィッチ使ってるとしてウィッチが環境ダメにしてるってのを俺に言われてもね…運営批判はまだわかるんだけど環境の文句をユーザーにぶつけるのは良くないんじゃないかな?

  • giku Lv.28

    ロイヤルアンチに言ってどうぞ

  • 最底辺 Lv.229

    今、俺にそれを言ってきてるのは君やで。やってるのはロイヤルアンチと一緒。反省して

  • giku Lv.28

    いや、確かにウィッチのカードを批判はしてますがあなたを批判してる訳ではないです。

  • 最底辺 Lv.229

    無理あるやろ。何のクラスを使ってるか問いた後に「クソにしてますよね?」って言ってくるんやで?大体の人間が自分を批判されていると受け取るわ。それとこういう質問をすることによってロイヤル使い全体の立場が悪くなるんやで。好きなんやったら誰がどう言おうと使ったらいいやん。ぐちぐち言われて気にするくらいやったら最初から使わない方がいいよ。

  • giku Lv.28

    あなたの画像からロイヤルが環境をクソにしているという意味を受け取ったのでウィッチのカードもクソと言ったんですよ、別の意味で画像を送ったのなら自分の考えが足りなかっただけですね。まあロイヤル愛してるのでどんな不遇な環境でも自分の精神が持つ限り使い続けますけど…

  • ホレおばさん Lv.27

    無駄な正義感()を持つとどうなるのかが一目でわかるいい例

  • giku Lv.28

    腰をを低くして文を打っているつもりなのに晒されるのか…

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    いやぁ、明らかにこの画像は"あなたがロイヤルアンチを刺激してるよね?"って意味で貼ってるだろ....( ^ω^ )

  • 最底辺 Lv.229

    画像はオメーのことを言ってるんだよwわざわざ波たてて楽しいの?

  • giku Lv.28

    好奇心なんですよ、純粋な…

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    好奇心なのであれば、質問の後半部分要る?( ^ω^ )

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    好奇心は猫をなんとやら、とはちょっと違うか。でもその好奇心で結果的に対立を煽ってるってことは自覚した方がいいゾ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    好奇心なら負けないZE☆

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ココが今日の祭り会場?

  • 最底辺 Lv.229

    まぁちょっと落ち着いた方がいいわな。画像の意味もわからんみたいやし。もうちょっと冷静に物事を考えられるようになるまでネット止めたら?

  • giku Lv.28

    後半ないとすぐにワルツ白黒の影響とか言われそうなので

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    正直祭るなら祭りてえなあ 楽しい楽しい歌詞爆撃してえなあ

退会したユーザー

本当にロイヤル好きならアンチは無視すべき
無視する事は負けじゃねーぞ

スマホやPCから離れて息抜きしろ

  • giku Lv.28

    PS4でもやりますかヽ(^○^)ノ

Lv22

クラスヘイトの質問は470文字以上ではないと信用できません。どうせロイヤルアンチのネクロ使いの誘導でしょう。見破られてますよ^^

  • giku Lv.28

    えぇ…なんか曲がった考え方してますね…

OZ Lv103

これは巧妙でもないロイヤルアンチ

成り Lv41

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • 成り Lv.41

    そもそもお前がやってるのは質問じゃねぇだろ……

  • giku Lv.28

    ロイヤルアンチの皆さんはどんなクラスを使っていて、どんな思いでロイヤル使ってる人を叩いているのか気になったんですよ。

ロイヤルアンチは最も謎
普通に展開して殴るだけやん
ある意味一番みんなの望んでるカードゲームだろ
ソリティア超越
ソリティアネメシス
旧メンコドラゴン
ここら辺の特殊な害悪性が無いとね

他2件のコメントを表示
うどん Lv129

ロイヤルは新カード発表のたびに運営に嫌われてるとか言ってるからね
だけど最近はアンチの方がキモい
ネガってると叩かれるから考察すると雑魚カード上げるなとか言う奴いるんだぜ?

キティちゃんアンチですか?

ロイヤル娘とネクロ娘が口論してる姿が微笑ましいので許す(適当)

  • giku Lv.28

    残念ながら口論してるのはほぼ男だと思われます…シャドバやってる女性は…(大会で起きた事故を思い出す)

どのクラスにもアンチはいるよ

他11件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    ロイヤルアンチだけ頭1つ飛び抜けている感じがするんですよねぇ~

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    自分が贔屓してるクラスだからそう見えるだけ、つまり気のせい

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    最近は特定クラスのアンチが減った希ガス( ^ω^ )

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ロイヤルもTier1から落っこちた影響か随分減った気がするなぁ

  • giku Lv.28

    イナゴが多すぎた…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    ネメシス使いからするとロイヤルさんには復権して欲しいなー、カモだったし

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ネメシスはエルフにカモられてるから…

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    エルフと原初が辛いんじゃ……ロイヤルさんー帰って来てー

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ロイヤルさんもそこそこ原初辛いんじゃ(本音) あとTNKが天敵

  • giku Lv.28

    ロイヤルは盤面とられるとほぼggですからね…盤面制圧力強いデッキはキツいですよね。

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    つまり諸悪の根源はアディショナルカードだな

  • giku Lv.28

    カードには罪はないですよ(多分…)全てKMRとMYSTのせい

ロイヤルは好き
新カード発表の時、アルベールよこせだとか他のクラスにもゴミカード来てるのに、微妙なカードが来たら運営に嫌われてるだとか、どうせ3日天下だとか言う奴が嫌い。
ロイヤルに限ったことじゃないけど、ロイヤルの声が1番大きい希ガス

  • giku Lv.28

    最近はネクロの声が大きいですよね。まあカードプール的にネガるのはしょうがないかもしれませんが…ただしアンリミネクロは許さん

あなたの発言でロイヤルのブランドが
落ちてしまうかもしれませんよ⁉( ^ω^ 爆)



実際落ちるんだよなぁ( ^ω^ )

他6件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    質問に答えてくれない人が多すぎる…

  • 最底辺 Lv.229

    あっちは無意味な会見を切り上げようとしたのに対してこっちは無意味な論争を続けようとしてるんだよなぁ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    逆に質問に答えてくれる人がいると思ったの?( ^ω^ )

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    質問→こんな質問

  • giku Lv.28

    えぇ…( ;∀;)

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    いや君無自覚でこんな質問しとるならヤバいで

  • giku Lv.28

    ただ皆さんの考察を聞きたかったのにどうしてこうなった…

話術さん!出番ですよ!

ko-ran Lv151

ヤベーやつだー!捕まえろー!

他5件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    質問しただけで捕まえようしてくるとは…恐ろしい所ですね…

  • ko-ran Lv.151

    質問じゃなくて誹謗中傷に近いと感じる人が多いと思うよ。ロイヤル嫌ってる人とかいう主語がデカすぎるし、ロイヤル使い(?)の印象悪くなるからやめな。そもそもマイナスなこと言いたいだけの質問はやめな。

  • giku Lv.28

    じゃあこの思いはどこにぶつければいいんですか?( ;∀;)

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    Twitterとか?

  • ko-ran Lv.151

    ロイヤルの面白いところを布教する方に移行しようね。好きなもので自分を語れよ!ってゴム人間も言ってた。

  • giku Lv.28

    ウーン…ロイヤルの面白いところ…まるで将棋だな(勝利へ1歩ずつ詰めていくところ。棋士さんすいません…将棋とシャドバを比較して)

GAIA Lv13

なんや!?
環境トップアンチが正義なんやで!
ホントの悪は環境トップのイナゴ共だ!

退会したユーザー

ネタデッキ1番潰してんだろ?

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    ありましたねぇ!

  • giku Lv.28

    ネタデッキ使って負けるてキレたりするのは筋違いだと思うんですがそれは…

  • 退会したユーザー Lv.37

    すぐ保身に走るけど我はネタデッキ使ってキレたりはしてないからね

同じ国で同じゲームを同じ時代にプレイしているという奇跡を噛みしめているので僕はアンチ行為はしません(聖人)

  • giku Lv.28

    名前www

とりあえずこれくらいにしとくけどツペラツペラは展覧会が巡回しとるから要チェックやぞ
個人的には12の星のものがたりはなかなかいいゾ~これ

わかやま けん
しろくまちゃんのほっとけーき (こぐまちゃんえほん)
Since first sold in 1970, this long seller is continued, the picture book series "Little White Bear." This is the most popular of the series, being Volume 1. The story is little white bear and his mother make pancakes together. For 0 - 3 years old. In Japanese. Annotation copyright Tsai Fong Books, Inc. Distributed by Tsai Fong Books, Inc.

ロイヤルのコンセプトって低スタッツだけど盤面に並べてみんなで殴るぜ、というTCGのオーソドックスなのがコンセプトだと思うけど、その基本的で単純な動きが強すぎるってのがある。
基本的な戦術が強すぎるゲームってゲロ寒いんだよね。
某格ゲーのあるバージョンを思いだすんだが尖った動きを削りすぎて、基本的な至近距離でガードさせて有利の波動とかガードされても反撃が難しい昇竜とかね…
別に尖った動きや上ぶれされた時はゲラゲラ笑えたり顔真っ赤にしたりするが、なんの変哲もない動きはハイハイお疲れ様でしたって感じで寒いだけなんですよ

佐野 洋子
100万回生きたねこ (講談社の創作絵本)
これはひょっとすると大人のための絵本かもしれないが、真に大人のための絵本ならば、子供もまた楽しむことができよう。それが絵本というものの本質であるはずだ。そして『100万回生きたねこ』は、絵本の本質をとらえている。――週刊朝日書評より
このとらねこ一代記が、何を風刺しているかなどと考えなくても、すごいバイタリティーをもって生き、かつ死んだ話をおもしろいと思ってみればよいと思う。上級から大人まで開いてみて、それぞれに受けとめられるふしぎなストーリーでもある。飼い主へのつながりが無視され、前半と後半が途切れているようで、みていくとつながってくるふしぎな構成である。――日本経済新聞「こどもの本」書評より

日本図書館協会選定図書/全国学校図書館協議会選定図書

加古 里子
だるまちゃんとてんぐちゃん
だるまちゃんは友だちのてんぐちゃんの持っているものを何でも欲しがります。てんぐのうちわや素敵な履物、なんとしまいには鼻まで。お父さんのだるまどんは思いつく限りの物を集めてきますが、だるまちゃんのお気に入りはいつも意外なところに……。だるまちゃんとだるまどんはどんなアイデアを思いついたでしょう?ユーモアあふれる物語と楽しいものづくしの絵本。全8作、大人気「だるまちゃん」シリーズの第一作です。

tuperatupera
わくせいキャベジ動物図鑑
はるか彼方。地球から831光年はなれた銀河のかたすみに、“キャベジ”という小さなわくせいがあります。黄緑色に輝く、みずみずしいわくせいには、ふしぎな動物が、たくさんすんでいます。この“わくせいキャベジ動物図鑑”では、今現在わかっている動物たちのすがたや、そのおどろきにみちた生態を紹介します。

tupera tupera
12の星のものがたり (にいるぶっくす)
時をいくつもいくつもこえたはるかむかし、ギリシャの国のものがたり。神は天と地上を行き来して人とともにくらしていた。わらったりないたりおこったり、ときには恋をしたりして…今も夜空にかがやいている12の星のものがたり。

他1件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    なんか必死にコピーと張り付けしてると思うと笑えるわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    そら頼まれたからにはやるで 君らも絵本でも読んで心の栄養補給、しよう!

はれときどきぶた
作・絵:矢玉 四郎
出版社: 岩崎書店
あしたは「はれ,ときどきぶたがふるでしょう」。則安君が書いたでたらめの日記。ところが,本当に……。大人気のベストセラー童話。

他1件のコメントを表示
  • giku Lv.28

    ただの荒しか…勉強になったわ

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    君が絵本爆撃というからやっとんのになんで荒らし扱いされんねん

たんたのたんけん
作:中川 李枝子
絵:山脇 百合子
出版社: 学研
八月二十九日はたんのたんたの誕生日です。と、どこからかふしぎな地図がまいこみました。矢印や△じるしの書いてある、たんけん地図のようです。さっそく、たんたはたんけんに出発です。すると、どこからか、へんなひょうの子があらわれて……。

ネコのタクシー
作:南部 和也
絵:さとう あや
出版社: 福音館書店
飼い猫になったトムは、ご主人へのお礼にタクシーを始めます。ケーキを運び、救急車になり、泥棒を追いかけ……。小さな町のネコのタクシーは大忙し。愉快な楽しい幼年童話。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×