質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
giku Lv28

ロイヤルアンチについて

ネットのスレを見ていると病気のようにロイヤルを嫌ってる人(ロイヤル使いが発言するとはい、ロイジやすぐに暴言吐く人)は何のクラス使ってるんですかね?パワカ多すぎロイヤル〇ねとか言ってますがネクロ以外の全クラスも意味のわからないパワカ持ってますし、返すことが出来ない動きをしますよね。それともロイヤルアンチの皆さんは全員ネクロ使いなんでしょうか?

これまでの回答一覧 (43)

大きい1年生と小さな2年生
作:古田 足日
絵:中山 正美
出版社: 偕成社
泣虫の一年生まさやと、しっかり者の二年生あきよの友情と自立の物語。

しっぱいにかんぱい!
作:宮川 ひろ
絵:小泉 るみ子
出版社: 童心社
人に言えない失敗は、だれにでもあります。達也のおねえちゃんは、小学校のリレーで、失敗をしてしまいます。
朝ごはんも食べられないくらいおちこむおねえちゃん。そんなとき、おじいちゃんから電話がかかってきて…。

かあちゃん取扱説明書
作:いとう みく
絵:佐藤 真紀子
出版社: 童心社
ぼくんちで、一番いばっているのはかあちゃんです。今朝も朝からガミガミうるさくって、ぼくはハラがたちました。かあちゃんにいいたいのは、何日も同じごはんをつくらないでほしいです。さいごに、かあちゃんはすぐ「早く」っていうけれど、ぼくが「早く」っていうとおこるのは、やめてほしいと思います。
……ぼくの作文を読んだ父ちゃんは大笑いして「かあちゃんはほめるときげんがよくなるんだ。とにかくほめること。パソコンもビデオも扱い方をまちがえると動かないだろ、それと同じさ」
扱い方! そうか、扱い方さえまちがえなければ、かあちゃんなんてちょちょいのちょいだ!
哲哉はこうして、かあちゃん取扱説明書を書きはじめたのだが…。

ぼくはめいたんてい(1) きえた犬のえ(新装版)
文:マージョリー・W・シャーマット
絵:マーク・シーモント
訳:光吉 夏弥
出版社: 大日本図書
世界じゅうで翻訳され、こどもたちに愛されつづけているシリーズ。日本語版の新刊発売につづき、既刊も新装版となって登場!第1弾は『きえた犬のえ』。めいたんていのネートはなかよしのアニーにたのまれて絵をさがすことに・・・・・・。

なぞなぞのすきな女の子
作:松岡 享子
絵:大社 玲子
出版社: 学研
なぞなぞあそびの大好きな女の子とはらぺこのオオカミが、森でばったり出会いました。うまそうな女のこだぞと舌なめずりしたとたん、女の子になぞなぞを出されて、オオカミは大弱り。さあ、どんななぞなぞかな?なぞなぞがいっぱい出てくる楽しい幼年向童話。

エルマーのぼうけん
作:ルース・スタイルス・ガネット
絵:ルース・クリスマン・ガネット
訳:渡辺 茂男
出版社: 福音館書店
動物島に捕えられているりゅうの子を助けるため、エルマーは冒険の旅にでかけます……。広がる空想、ユーモア、リアリティー。幼年童話の最高峰の一つとして読みつがれています。

9歳の男の子エルマーは、親しくなった野良ネコから、“どうぶつ島”で野蛮な動物たちのとりこになっている、かわいそうなりゅうの子どもの話を聞いて、助けにいくことにしました。家を抜け出して船に忍び込み、“どうぶつ島”についたエルマーは、トラやサイやライオンなど獰猛な動物たちにつかまりそうになりますが、そのたびに機転を利かせて危機を切り抜け、ついにりゅうの子を助け出しました。

ふたりはともだち
作:アーノルド・ローベル
訳:三木 卓
出版社: 文化出版局
仲よしのがまくんとかえるくんを主人公にしたユーモラスな友情物語を5編収録。読みきかせにもふさわしいローベルの傑作です。小学校の教科書に採用されています。

他1件のコメントを表示

『ぐりとぐら』は、中川李枝子(作)・山脇百合子(絵)による子供向け絵本のシリーズ。双子[1]の野ねずみ、「ぐり」と「ぐら」を主人公とする物語。福音館書店から単行本が出版されており、2018年3月現在、シリーズ累計発行部数は2,630万部[2]。シリーズ1作目の『ぐりとぐら』は、2015年の時点では472万部発行されている[3]。

他6件のコメントを表示

アンチの声なんぞ放置でいいでしょ。構うだけ時間の無駄ですわ。〇〇使いとか関係なく頭おかしいのは変わらない。

退会したユーザー

ロイヤルアンチの何が分からないってアンチになった理由だよな
例えばドラゴンはブーストとかメンコとか分かりやすく嫌われ要素あるし
ウィッチネメシスあたりはまあ俗に言う所のソリティアだし分かるわ
ロイヤルに関してはどこを嫌いになるのかがよく分からない

他6件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.37

    私がよく晒す方みたいにロイヤル(使い)アンチみたいな感じなんじゃね?

  • 退会したユーザー Lv.71

    ユーザーアンチはまあかなり多いだろうけどそもそも一部を見て全体に拡大解釈するのがようわからん

  • 最底辺 Lv.229

    集合体恐怖症なんやろ。なぜか骨とゾンビは平気

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ついでに妖精も結構平気

  • ko-ran Lv.151

    まあやっぱりここのアンチの多さはこの板に生息していたロイヤル使いに何人かアレな意味で凄い人がいたからだろうね。数で言えば多くはないけど凄い声が大きかった。

  • ニュートラルデッキ保護協会 Lv.105

    普通に疾走が原因じゃないのか?

  • 退会したユーザー Lv.71

    まあそれもそうか

うん

色々なクラスを使っているんじゃないですか。ネクロ・ロイヤル以外にもクラス沢山ありますからね!!

決闘アーサーワルツと昨今優遇されているからアンチが増えるのはしかたないですよ。

  • giku Lv.28

    1つクラスばかり使い続けている人が基本的に他クラス叩くと思うので色々は使ってないと思うんですよねぇ~

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×