質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

あれっ?( ^ω^ )まじ?( ^ω^ )

ってなった瞬間を教えてくれっちょ( ^ω^ 無限番煎じ)


私のそんな瞬間は
今さっきドラゴンマスターとった時です( ^ω^ )

なんだかんだ初めてのクラスマスターなことに気付いて
あれっ?まだ取ってなかったのww?
ってなった( ^ω^ )

始めてもうすぐ一年半なのに....( ^ω^ )
いやまぁ途中ログイン勢だったけども( ^ω^ WLD)

それともうひとつ
このQ&Aに知り合いがいたことです.....( ^ω^ )
まじ衝撃( ^ω^ )
いや前々からそうじゃないかなーとか思ってたけども( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (14)

お前早く貸した金返せよ

他1件のコメントを表示
最底辺 Lv229

お前ここだとテンション違うもんな

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

こんなデッキで勝てるとかマジ?グランプリでこんなこと起きて驚いてる。ターン終了押したけど

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    優しすぎる....( ^ω^ )さすマジェ( ^ω^ )自分なら無慈悲にぶん殴ってルピ奪い取るわ....( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.163

    オレは勝つのが好きなんじゃねぇんだ・・・死神を引くのが好きなんだよォォッ!!!

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    うわぁ...これがマゾかぁ.....( ^ω^ )

山口メンバーと岡山のけんぼくぅとマッチングした男

envy fly Lv129

ん?この名前見たことあるぞ

対戦ありがとうございました!

他3件のコメントを表示
eos Lv152

二つあるんだけど、

1. 以前ここの住人っぽい人と当たったと思ったら切断されたこと

2. こ↓こ↓(※R-18注意)
www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ222939
イラストだけならまだわかるけど、何でカード化までしてるんだ...

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    1.名前知られてるのに切断はよくないよね...( ^ω^ )最近は切断しないようにしてる( ^ω^ )2.ナニコレ....有料かよ( ^ω^ 小声)ボテ腹は好みではない( ^ω^ )

  • 最底辺 Lv.229

    蜜舐フラワー強すぎ、ナーフしろ

  • 最底辺 Lv.229

    てか7人もレビュー書いてて草

顔詰めてくるとかこま?盤面だけで18点リーサルなんだが?

盤面にいたアーサーとかネズミでとれたやん?

頭までアグロっちまったってのかよぉぉぉ!?

退会したユーザー

援護射撃のリーサル関連だとよくある奴ね( ^ω^ )
長い時間考えた割に普通に相手倒せたりする( ^ω^ )

一ヶ月くらい前?にOZって名前の人に当たった。

それで「おっ、某OZ氏かな?」と思って久し振りに自ら挨拶エモート送ってみたらガン無視された。
エモ切ってたか人違いだったんだろうか…

他3件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    OZ好きはいっぱいいるからな...別人がいっぱいいる希ガス( ^ω^ )

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    実際いそうだなぁ

  • OZ Lv.103

    エンブレムがオズで誓いの刃だったら多分私。基本エモ切ってるから……すまんち

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    エンブレムがオズだったのは覚えてるんだが、称号は何だったかな…スクショ撮る癖をつけねば(使命感)

飲みの席で上司がシャドバやってると知った時。

その後興奮した上司が勝負だ!って言ってきたからボッコボコにしました☆

接待してよ!って言われたけどリアルで接待してるんだからゲームくらい我慢してくださいって言ったら(´・ω・`)ってなってた(笑)

他1件のコメントを表示

何でネメシスが最初にレベルマになったし
全クラス満遍なく使ってるはずなのになぁ?

退会したユーザー

最近だとこれ
まさか回復できないとは思わなんだ


あと他の人の回答見て思ったけど
意外とそのまま名前をユーザーネームに使ってる人多そうだから
Q&A民とランクマで対戦とかいつかしてみたいね

これマジ?

_ Lv57

この掲示板の名前の人と対戦した時があったゾ。
残念ながら名前はもう忘れてしまった……

ただ、ここにコメントを書いている人が非実在の人じゃなくてホントにいるんだなって実感できた。

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×