シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ワンドリから一年が経とうとしている
もうそろそろインフレ再開しても良いんじゃないかな?
俺がやりたいのは「シャドウバース」であって「シャドウバース風のカードゲーム」ではない
これまでの回答一覧 (8)
俺がやりたいのは「ゲーム」であって「コイントス」ではない
個人的には感度は3000倍までが限界ですかね。
12000倍まで行くとギャグさえ通り越して笑えなくなるという人が増えるんじゃないかと感じてます。
チョイス無視のパワカ、何故かppが増える謎のカードたち、制限されたもののリノを暴れさせた姫、旧アグロロイヤルのニート、触れたいのですか?www、葬送によるコスト詐欺…ん?インフレハシテナカッタ…?
でもアンリミはやりたくないの?
まあ、Q&Aに入り浸ると感覚がマヒしがちですが、大抵のプレイヤーはインフレに順応出来ますので。
シャドバ程度ならまだマシだぞ、紙TCGやってみろ
一回落ち着けもっと感度下げろ
は?
打とうと思ったらあった。くそ。悔しい。