質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

なんでこいつシルバーなの?

何故か特殊ボイスが充実してる、カードが増えれば増える程強くなるような能力、更に標準スタッツとレジェンド並みの扱いを受けているシルバーとかこれもう分からねぇな、質問はこのカードは次のパックあたりで壊れると思う?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

運営がきっちりマナリアを強化すれば簡単に壊れると思う。

OZ Lv103

実は神バハだと一切マナリア関係ないっていう

運営がマナリア軸を忘れてなければ、十分今後が見込めるカードです

忘れてたら? ナオキです……

でも6/6/5っていうほどおかしいスタッツか?(感覚麻痺)

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    盤面干渉ない上で攻撃>体力だから余計弱く見える

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    便器が相討ちすると聞くと強そうに見えて、暗殺術一枚で取れると聞くと弱く見えるスタッツだなぁ

毒蛇っていう例があるから忘れさられるような気がしなくもないけど、、、。
強化したら間違いなく強いし壊れに近づくと思います。

なーんとなく、アクセラレートでスペル補う方向性にシフトしてく予感がするから、まだしばらくは中堅止まりと予想する。
マナリアスペル増やさんのかねぇ……?

最底辺 Lv229

余裕で壊れると思うよ

現状でもマナリアバーンの勝ち筋として優秀
マナリア持ちスペルが低〜中コストに増えれば他の人がいうように環境上位もあるとおも

打ち首 Lv106

レジェは違うがゴールドでもまああるかって能力ではある。今でも割と強いが枠がない

ぜひとも壊れてナーフされてくれ( ^ω^ )

nanase Lv29

マナリアがサーチできるようなカードが出たら壊れる。
使ってみると分かるけど、6コストはなかなか重いからマナリア軸超強化されなければ大丈夫…たぶん。

たた Lv188

ウィッチの5コス以上確定サーチが来たら、マナリア確定サーチで壊れる恐れあり。

他2件のコメントを表示
  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    黒竜はチョイス先で元々2コスだから確定サーチはこなさそうだな…

  • たた Lv.188

    あれリーダー付与する方のマナリアですよ( ̄▽ ̄;)

  • 魔導電石滋サイ Lv.86

    始祖の方か…

運営の気分次第。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×