みんな!オラをグランプリで勝たせてくれぇえ!!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんな!オラをグランプリで勝たせてくれぇえ!!

という事で、1人2枚までカードを書いてください!

ルールはローテのネクロで!

被り3枚まででおkです!

回し方も書いていただけると嬉しい!!


結果は出たら質問立てます!

これまでの回答一覧 (23)

墓場への誘いと冒涜の墓場

感謝しろよ、最強カードを選んでやったぞ

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

セレス
ゾンパ

勝ちたいんなら使え

ヘクター、アイシャ

パワーカードこそ正義!いい時代になったものだ

NAO*key! Lv500

イケボ枠をくれてやるよ

アヌビス
ベレヌス

S.K. Lv142

ダリス使うらしいのでN置いときますね!

魔海の女王
クロノス

蟬丸 Lv45

クロノス
魔界の女王

他3件のコメントを表示
  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ごめん!ほんとマジでごめん!魔界を何故か消してしまって1枚しかないし、このカードにネタとしてみても何の未来もないから作れないんだ…こんな質問立てといてほんと申し訳ない…代わりに屍王入れるから許してくれ…

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    魔界の代わりに1枚お願いします!申し訳ない!!

  • 蟬丸 Lv.45

    じゃゾディアックで

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    重ね重ね申し訳無い!別の方が滑り込みで参入したのでクロノスのみ採用させてもらいます…申し訳ありません…

退会したユーザー

セイレーンの涙
エファメラ


ガンバ!

他3件のコメントを表示

アンデッドキングと屍王

ローテでも王が環境をとるところを見せてくれ。

他4件のコメントを表示
打ち首 Lv106

エモノハッケンイクゾー 運命の泉

決まれば割と強い、割と

他1件のコメントを表示

ベレヌスと屍王
単体で機能して序盤中盤を支えるカードだぞ、喜べ

他1件のコメントを表示

N軸使うならアリスとフェリアを推しておこう
やっぱりNといえばこの二枚ダよね(ワンドリの亡霊)

今度こそ……

ダークアリス
クロノス

皆様、えげつないw

それじゃ、力比べに月と太陽で。
ダリスと上手く噛み合えば。

2枚ですか?

なら、フラムちゃんとグラスちゃんでっ!!
他の人が出してる毒リンゴとも相性いいですしね…

リンゴンと毒林檎で

死の淵に立つ者

巨腕のスケルトン

真のデュエリストならどんなカードも使いこなしてみろ…!

退会したユーザー

ファイター 滅殺の鎧
ここにセイレーンの涙があれば完璧だった

ゼウスとイスラーフィールで

ゴブリンゾンビ
ミント

ほんとは霊魂再生もあれば完璧だった。屍王上方修正前なら割と実用的だったコンビ。

エルタ ダークアリス
 言いたいことは分かるな?(威圧)

退会したユーザー

毒リンゴと霊魂再生、ツクヨミを何度も出したりイスラフィールに毒リンゴをかけたら強そうだと思う(適当)

wxo Lv206

ソーラちゃんとビッグソウルハンターちゃん!
回し方・・・?(2枚だけのデッキを見ながら

骨の貴公子 ダークアリス
序盤骨の貴公子で盤面を強くしてダークアリスドーンじゃ^^

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×