詠唱:白牙の神殿って壊れ過ぎない?ナーフ絶対するよな
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

詠唱:白牙の神殿って壊れ過ぎない?ナーフ絶対するよな

詠唱:白牙の神殿
の性能がおかしすぎる毎ターン1回復して回復量も壊れてる
回復だけでも強いのにカウントダウン終了後に666もでる1枚でどんだけアドバンテージ稼いでだよ!!

更にやしろを置かれると更におかしい性能毎ターン何もなしに2ダメージが飛んでくる しかも7回!!

オケアノスとのコンボでやしろが2回飛んでくるし豚もやばい

これらのカードで
ローテション
あらゆるデッキに強い

アンリミ
アグロを根絶する!!ミッドレンジにも強い

これはナーフ待ったなしの性能
3コスはおかしいだろ!!いくらのコスト分踏み倒してんだ 適正コストじゃないだろ

これまでの回答一覧 (17)

な・な・か・い!w

キャスティング:ホワイトファングの寺院
パフォーマンスがあまりにも面白いですすべてのターン1が回復し、回復量も壊れていますヒヒッ
回復だけでも強力ですが、カウントダウンが終了した後でも666を実行できますヒヒッ。 あなたはロバの優位を1点獲得しますヒヒッ! !

さらに、裏側に面白いパフォーマンスを置くと何もせずに2ターンごとに飛行ダメージが2回、7回になりますヒヒッ! !

Oceanusとの組み合わせは2回飛ぶ予定であり、豚もやってきますヒヒッ

これらのカードで
回転
どんなデッキに対しても強い

ひみみ
農業を根絶する! ! ミッドレンジにも強いヒヒッ

これは待たずにナフのパフォーマンスですヒヒッ
3コスは面白いです! ! 私はどんな費用で私は妥当な費用ではないヒヒッ

Sorry. You are "AIR Player".
https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/183851

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    アグロ(農業)で草生え散らかした

  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    農業を根絶するホワイトファングの寺院を許すな

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    これが噂のスカルフェ院か…!

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    詠唱:白い牙の神道神社 そうな性能は意外すぎて、すべて、回転1は回復期であり、回復期の量はまた壊されます。 それは、また666が行く 回復 下での計算の後に強い だけ1で後DON増加有利さだけです!ヘヘッ! より多く、および2であるものが回転の上を飛ぶことを損うこと すべて the より意外な性能 およびさらに 7回 !ヘヘッ! OKEANOSUを持つコンボとSHIROが2回飛び、また、ブタが危険なので。ヘヘッ! これらのカードによって。 回転 それはすべてのデッキに強い。 へへみ AGUROは根絶されます!私はまた、中間の電子レンジに強い。 これがナーフ待つことができない性能ヘヘッ! 3 KOSUは意外です!いくら かかる , それ、それが、借金を踏み倒した およびそれはTENそれです 適切なコストではない 。ヘヘッ!

お前の白牙、社置くと回復でカウント進まなくなるのか。
質問する世界線間違ってるぞ

アンリミアグロを舐めるな
あいつら平気で5ターン目とかにリーサルとってくるぞ

  • たいやき Lv.51

    どんなに強くても5Tゼウスには勝てないからな

お前アンリミエアプだろ

Cri4s Lv186

アンリミのアグロがこれで根絶できるの?
ふぁーwwwwぶっ壊れwwwwww

アンリミアグロならこれおいた時点で負けゾ

退会したユーザー

典型的ナーフ厨で草
何でゴールドだったのかようやく分かった(激遅)

Y・U・A Lv330

任せろ

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    出たなkmr絶対殴るマン

  • Y・U・A Lv.330

    君がッ!ナーフするまで!殴るのをやめないッ!

社が強いだけじゃね

ZZZ Lv89

ツッコミどころはいろいろあるが
6/6でてくるペガサスは実際強すぎると思う

他4件のコメントを表示
  • うにゃい@蒼天使 Lv.46

    6/6のペガサス…新カードですかね?

  • とんかつ Lv.88

    ペガサスは毎ターン終了時に味方全体1回復する3コスアミュや

  • ko-ran Lv.151

    一応5/3のペガサスさんもいるから、、、

  • 退会したユーザー Lv.84

    ラスワ効果で出てくるペガサスデュラハンさんのことかと思った

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ペガサスデュラハンさん…6コス 6/6(ラスワ発動までは5/5)だったら使われてたのかな…

例えるなら

社が骸で、白牙が天界への階段やスカリンかな


今までキーカードだけでは試合をコントロールすることができなかった。

骸デッキは骸を引いても後続が続かなかったから弱かった訳で、階段とスカリンを手に入れた後は暴れまわったやん?

社も同じで、そもそもアディショナルが追加されるまでは回復カードがジャンヌ・ピッグ・天狐・ケリュと、自分の盤面次第でしか発動しない回復が多かった。

けどオケアノスや白牙が入ることで継続した回復を行えるようになったし、大形フォロワーもついでに出せるようになった。




つまりカード同士の相乗効果が異様に高くなってるのが今の社だったり、SFLの骸ってこと。



OZ Lv103

今ならスットゥングとかいるから対策はできるでしょ
そんで毎ターン1回復程度でアンリミアグロは止まらんぞ

流石に新カードで有利トレードできるカードがくると思うよ

これでアンリミのアグロが止まってたらどれだけ良かったことか。

馳夫 Lv280

多分、スットゥングもワルツも間に合うと思うよ
ダメなら堕天で行ける

社をメタった方が有利だとは思うけど

なんか、無謀バハを思い出すね

Lv122

私怨だろうが、キチンとやってれば突っ込み満載やな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×