「え?お前いつナーフされたの?」ってカード第一位
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

「え?お前いつナーフされたの?」ってカード第一位

ルナルの魔術師プリス
Q.異論

これまでの回答一覧 (19)

hoge Lv70

カラボス

他4件のコメントを表示
  • jin Lv.11

    自分もこれだなぁ。そこまで暴れてた印象もないのにナーフされた感じ

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    全盛期アグロヴをご存知ない?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    手札きれないアグヴに何回中指立てたか…(怒)

  • 退会したユーザー Lv.64

    ナーフされたのよりもナーフの意味あった?って印象しかない

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    同期が水巫女と破魂と階段と超越だったし印象薄くても仕方ない。 星神期のアグロと言えばロイヤルだしね(偏見)

フィーナ

え?お前ナーフ扱いなの?

たた Lv188

邪教の権化

次元の超越

まるでずっと20コストだったかのように感じる
18コストとかどんだけ早かったんだ...

他9件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    最速4ターン超越とかありましたからね。

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    ナーフ直前の星神期じゃ、6飛んで7飛んで8飛んで9ギガキマでリーサルとか普通にありましたしね。

  • outam Lv.233

    いや普通じゃない…そもそも3連続超越が普通じゃない…

  • クォスムス Lv.214

    6ターン目までに3枚超越引いて貯めつつ6ターン目から3ターンまともにスペルブーストできないのにギガキマでフィニッシュとかお前の超越すごいな? なんてげーむやってるの?

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    3連続が普通とか頭やべー。これが情報操作ってやつですか?

  • るー@低コス積み得レジェアンチ Lv.45

    おっとと……いくら何でも盛りすぎましたね。悪印象が強すぎたようです、申し訳ない。

  • Noah@ウィッチ使い Lv.45

    3連続は盛っているとしても、7T超越8T超越9Tギガキマは割と見かけたような... ミッドレンジも喰っていたのはやっぱり強すぎましたね

  • SPIN☆ Lv.124

    6超越は流石に見なかったけど7は結構見たぞ

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    6ターン目に超越決めてアグヴァンに勝ったときは流石に戦慄した

  • レヴィ・ア・たん Lv.68

    7t超越8t超越9t超越&フラグラ10tロレアで無事死亡したことなら

力比べ

Dazs Lv9

トランプナイト招集

スノホワ

もっとヤベェ奴の影に隠れてただけで、ナーフされた時は(何でこいつが?)みたいな空気だった
ナーフ後でもパワカなので、ナーフ食らったことを忘れるレベル

他1件のコメントを表示
  • jin Lv.11

    みんな「?」って感じだったよね。その当時は大して暴れてなかったなぁ

  • あまぎり Lv.34

    あのスタッフの先見の明は素直に凄いと思った

退会したユーザー

はい轟く死霊ですねこれは

他1件のコメントを表示

緋色一択

退会したユーザー

衣装ナーフされたカード全部


林檎許すまじ

退会したユーザー

スカルフェイン

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

不死の大王は8コストがしっくりきすぎてて元7コストということを忘れてた

NAO*key! Lv500

破魂

他2件のコメントを表示
  • 2代目ローズガーデンキーパー Lv.104

    破魂はわかりやすい方だと思いますよ。前は結構使われてましたからね。

  • ao(・_・) Lv.31

    2/2と2/1では、だいぶ使い勝手が変わるからなぁ。

  • Y・U・A Lv.330

    というか環境内に攻撃1と1点ダメ増えた気がする

火遁

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    巻き添えネタで割と有名かも

  • マスカット Lv.14

    これ。 いつの間にかエンハンスになっててびっくりだった。

xehj Lv102

むしろNヴァンプ一強の次にやっとまともな環境がと思いきや
じわじわ増えてたNウィッチ一色になってたから結構印象的

  • 《浪費》・ケースケ Lv.86

    増えたけど月の変わり目前で、さすがにナーフ間に合わないだろ!からのナーフで(N自体じゃなかったの以外は)有能だと思った

1011 Lv40

シャドウリーパー

TerraSap Lv98

A.氷剣の戦鬼

ナーフの定義がエーテル補完なら違うけど純粋な下方修正です。
てか効果変更でエーテル補完するのに純粋な下方修正のこいつがされないのはおかしいよなぁ!?

最近始めた人が知らなそうな収穫祭で

trd Lv144

プリスナーフする必要あったか・・・?
あー元に戻して欲しいわ
ジンジャーが暴れるだろうけど

他4件のコメントを表示
  • まろ Lv.35

    7ターン目に盤面最大8点ダメージ(まぁ現実的な数字だと4〜5点)飛ばしつつ進化権なくても進化してタフネスおばけの疾走とか許されるわけないよなぁ?

  • trd Lv.144

    ゆる・・・・せる!だって7ターン目てアーサー出てくるターンですよ?

  • まろ Lv.35

    ぶっ壊れに対してぶっ壊れ要求するのはワンダーランドで卒業しろってあれほど言ったのにまだわからないのか 目を覚ませ!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    むしろ昔は「ナーフする必要が……?」って思ってたけど、今はこのままでって感じだわ。除去衰退した昨今では5/3/6のスタッツに除去持ちの時点で強い。

  • trd Lv.144

    ぶっ壊れにはぶっ壊れをぶつけるしかないんだ!それがシャドバなんだよ!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×