質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

面白い話、困った話

シャドバをしてるときに起きた、面白い話、
アクシデントはありますか?

僕は、ウィッチを選択してマッチングしてるときに、
横から部活の女子に画面を見られて、
さげすむような目で見られたことです。

これまでの回答一覧 (15)

電車でシャドバやってたら隣のリーマンもやってて、
(やってる人は見た事あるけど隣同士は何気に初だなぁ)
って思いながら迷わず帰還タルトマンで遊んでたら途中で吹き出された。
楽しんで頂き何よりだよ、、、。
そらタルトマンだらけの盤面見たら笑うわな。

シャドバはクソゲーであることを元シャドバプレイヤーに話したところ、「まだなんでやってるん?」という至極真っ当な返答が来ました。なので、「精神が鍛えられる」って返したよ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    それ、自分でも疑問に思う事がある。まぁ最近は大分持ち直してきてると思うから、まだそこまででもないけど。クソだと思ってもズルズルと惰性で続けちゃうのは悪癖だよなぁ……。

NAO*key! Lv500

昇格戦の最中に職場から電話来た

シャドバしながら運転してたらパトカーに後ろから突っ込んだ

他11件のコメントを表示
  • Y・U・A Lv.330

    突っ込め♪突っ込め~♪

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ネズミ捕りのために迷惑駐車してる警察がわr…誰だ?こんな時間に…

  • Y・U・A Lv.330

    こんな時間なら間違いなく郵便だろ

  • たた Lv.188

    あれ?あいつ帰って来るの遅いな...誰か様子を見てこいよ。

  • Y・U・A Lv.330

    俺は絶対に嫌だからな!ここにいれば安全なんだ…俺は絶対に応対しないからな!

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    アマゾンからTENGA届いた

  • Y・U・A Lv.330

    YO KO SE

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    あれ?俺、知らない内に宅配業者になってる!?

  • Y・U・A Lv.330

    あるある

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    自分、どこにでもいるただの坊さん何ですけど……

  • じゃみ Lv.206

    課金欲にまみれた坊さんは草

  • eos Lv.152

    警官「おいコラァ!降りろ!」

Lv122

シャドバというか、ここのQ&Aで女性フォロワーの尻を当てろ問題で、云々考えてた。
そしたら、後輩女性職員に「尻っていいよね」と言われた事


その後私達はお尻合いとかLINEきて返信にすんげー困った

他2件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    俺なら後輩がタメ口で話しかけてきた時点で困るけどな

  • Lv.122

    後輩にはオタバレしてるし、そんなイメージだろうとあまり気にしてないからな

  • Y・U・A Lv.330

    俺なら女の子が話しかけてきた時点で困るけどな

退会したユーザー

2pickで4勝してからの5戦目勝ち確したタイミングでトンネル入ったこと

退会したユーザー

友にシャドバで起きた面白い話をしようとしたら



友がいないことに気づいたとき

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    おう、俺が聞いてやるよ、だから悲しむ必要はない

  • 退会したユーザー Lv.18

    何故か胸の内が暖かくなる……そうか、これが『心か』

eos Lv152

自分に対する友達の反応

昔...「おー、お前もシャドバ始めたんか。面白いよなこれ」

今...「え、お前まだやってんの」
「いま環境どんな感じ?」→「やっぱクソやな」

Lv22

HS本スレでシャドバの進化システムとコインの違いを挙げただけで影ガイ○扱いされたことかな。


わざわざ起源主張しにきたどっかのサービス終了ゲームより百倍マシでしょ!?

困った話
あと少しで昇格戦というところでインターフォンがなったこと。
超どうでもいいセールスだった。

面白い話
シャドバやりながら玄関でて、そいつ(上で話したセールスマン)に「今忙しいんで帰ってください」って顔も見ずに言ったこと。
面白くねぇな。

9ppトップアルベールで勝ったこと。それをただLINEで自慢したかっただけなのに誰も相手してくれなかった時

退会したユーザー

パソコンでランクマをやるとき試合が始まったと同時にパソコンがフリーズした

漏斗胸で痛みに襲われたこと。

他3件のコメントを表示

2pickが出来て最初のpickで相手の負け台詞が流れてる途中でLINEがきて同時に電源が落ちた時
5勝達成感やったーとか思ってたらそれですよ

シャドバのゲーム性の説明をした後
「クソゲーじゃん」って言われたから
「だがそれがいい」って言ったら

引かれた(・ω・`)

他3件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    どんな説明したらクソゲー言われるのか気になった。

  • kabutogani Lv.126

    「手札全部捨てて召喚した天翼ってやつを5コスで吹っ飛ばされるゲーム」って言った

  • じゃみ Lv.206

    クソゲーと言わせたい説明が悪い定期

  • kabutogani Lv.126

    だってだってぶっ壊れたゲームバランス大好きだもん!!(言い訳)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×