質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

最期

今まで黒星がつくことがなかったロイヤルに見捨てられ終わり。なんで大会に限ってスカイフォートレスポーカーするかね・・・だぁぁぁぁぁぁっ!せやからお前らにちゅーこくや!大会ではワイみたいな実力者もこの画像や前の質問の画像のエルフんように事故起こして負けることは多々あるんや!ゲーム要素がついてる宝くじくらいに考えたほうがえーでRAGEは。結局本物のleviatanはんと同じようなところで負けててくやしーわ。ほーなな。
引き続きRAGEの質問なら受け付けるで

これまでの回答一覧 (19)

Y・U・A Lv330

wwwwwwwwwwww

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁ!!!!!!顔面に鋭利な一裂きしたろかっ!!ザクッザクッ!「3」だぁぁぁぁっ!ワイも2くらってもうたぁぁぁ!

  • APE Lv.24

    ただのバカで草

  • Y・U・A Lv.330

    自笑

クラスネガや煽りやってるアホどもよりよっぽど正しくシャドバやってるわ、正直なんでそいつらに馬鹿にされてるのか全くわからんかった
お疲れ様

  • 退会したユーザー Lv.17

    そいつらが煽るのが好きなフレンズだからや

退会したユーザー

正直一回きりの大会で7/8は余程運強くなきゃ無理

  • 退会したユーザー Lv.17

    せやなー。みんな言うとったけどday2ともなると実力者ぞろいやから運の要素高くなるんはしゃーないなー

よー頑張ったな。
口だけのQandA民とは違うってことが示せたな。
口調は少し鼻につくけど、実力と努力は本物って知ってたで。これからも頑張って欲しいわ。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイの頑張りが認められて嬉しいで!次環境のRAGEには爪痕のこしてやるさかい!

  • Y・U・A Lv.330

    ん?不謹慎?不謹慎ネタ?

1011 Lv40

お疲れ様でした、また頑張ってください。

  • 退会したユーザー Lv.17

    御言葉有難うございます。次回もあれば参加するで

お前が本物やろ定期

  • 退会したユーザー Lv.17

    本物はすでにこえたんや!!

ドンマイです、次の機会に頑張って下さい
でも変な質問は頑張らないで下さい

  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイにとっては真面目な質問やからセーフや

おつかれ。

リアル一裂き対策はしてたか?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイはしてなかったけどVR機器つけて目付き対策してる人いてびびった

  • 退会したユーザー Lv.45

やれやれ、ヴァルフリートじゃなくてスカイフォートレスなんて使うからこうなるねんで…(溜息)

他5件のコメントを表示
R-sen Lv68

お疲れ様でした。なんか毎度凄く嫌われていらっしゃいますけど、自分はここは古参ではなく事情も全く知らないので、まぁ純粋に。
次も参加されるのであれば、頑張ってくだされ。

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    温かいお言葉有難うございます。次回も頑張らせて頂きます

  • R-sen Lv.68

    いや、嫌われすぎていてむしろそういうノリの方で、マジレスより逆に自分も弄ったほうがいいのかと思ったりしていましたが……苦笑 私は単純にそういう大会に参加するというだけでも尊敬いたしますよ。チキンなので笑。

  • ビリビリ Lv.42

    このオンオフの切り替えしっかりできてるとこ好きだわ

防人 Lv126

口調やらはともかく、実力は流石、尊敬すべきことが大いにあるとは素直に思いました。
次はドローの練習ですな!。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    もっとワイをそんけーせなあかんで(^^;

  • 防人 Lv.126

    だがその一文がなーんか全部を台無しにしている感。

なんでスカイフォートレス3積みなのか気になるわ
コンボ前提の大型かつデッキ内最高コストは枚数減らす時の最優先候補だろ

  • 退会したユーザー Lv.17

    スカイフォートレスを素のコストで出せる8ターン目までに引けるカードの枚数はアーサーから出てくる2コスを一切考えないと12枚前後。計算煩雑だからデッキを3分割して分ける方法を考えると13枚に一枚フォートレスが入っていることになる。最初のマリガンで十中八九フォートレス戻すことを考えると3枚いれないと然るタイミングでひけへんからこーなった

ko-ran Lv151

マネーフィニッシュまで粘る?

わいは一応粘るけど

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    粘らん。実はリアルの事情忙しい中来てるから追加で3時間、単純計算で1/8の確率で1万円のチャレンジはしたくないねん。

  • ko-ran Lv.151

    なるほどお疲れ!

  • ko-ran Lv.151

    なお5-3で無事マネーフィニッシュならずかなしぃ

  • 退会したユーザー Lv.17

    2-2から5-3までいったのはすごいで

  • ko-ran Lv.151

    最後プレミったわほんの少しヤンキーしてれば取れた可能性あった汗 ありがと!

次は勝て

  • 退会したユーザー Lv.17

    おうよ

GAIA Lv13

環境トップのデッキなんか使ってるから見捨てられるんだよ。
ざまぁねえな 笑

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁぁつ!ならみんな見捨てられてるで!!

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    じゃあ君非環境トップで出場しよっか

出たことなかったけど次出てみようかな...?

>ゲーム要素が付いた宝くじ

えっ? ……今頃気付いたんですか?
ああ、一応ロト6程度には選択の余地はあるけどね。

退会したユーザー

マジで尊敬してますお疲れ様!

  • 退会したユーザー Lv.17

    ありがとーなー。ありがとーなー(>_<)

お疲れ様です
自分はrageみたいなリアイベ参加できる勇気は持っていないので、皮肉抜きで素直に尊敬します(`・ω・´)
次のrageも出ますか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    だいたい近くでやってるから出る

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×