質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

引退します

やぁ。バードンだよ。
引退って程のもんじゃないけど、リアルの方で本気で頑張りたいことができたから、Q&Aからちょっと離れる事にしたよ。

今までの生活的に、Q&Aに割く時間が多過ぎたんだよね。普通にシャドバやってる時間より長いからねコレ。
だからここで一旦離れとこうって。

なんだか「立つ鳥跡を濁さず(バードンだけに)(高度すぎるギャグ)」って言われそうだけど、ここで質問立てたら逃げ道塞げるなって思って。


その頑張りたいことがひと段落したら戻ってくるよ。それまで一旦このアカウントは冬眠するよ。


質問は…なんか言いたいことあればどうぞ(思考放棄)

これまでの回答一覧 (65)

バードンも健常者入りか

まあわしも減ると思うけどね

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    健常者の皮を被った異常者として生きていくよ。そんでそのうち戻ってくる。バットマンかなにか?(自問自答)

この子久々にツインテールじゃない子でクッソ可愛いー!って思いました…可愛いと思います?…むっちゃ髪の毛わしゃわしゃしたい( º﹃º` )

レベルの割に荒れてる所を見なかったのは覚えてますよ!リアルでも良き陰キャライフを!d('∀'*)

強く生きてね

APE Lv24

教主引退するらしいしモチベないから俺も引退しよっと
リアル大事にしてね〜

他1件のコメントを表示

一緒に来世も頑張ろう

さめ Lv118

「立つ鳥跡を濁さず(バードンだけに)(高度すぎるギャグ)」










高度すぎる・・・?え?・・・なに??

不適切な内容を含むため、削除されました

  • 退会したユーザー Lv.166

    正論すぎて草

俺も1日16時間くらいやってたからそろそろ夏眠します

おやすみ

ランクマで遭遇するの楽しみにしてますよ

頑張ってね!

他1件のコメントを表示

おう!また明日な!

退会したユーザー

俺は豚骨かな

あー何?眠いって?じゃあお休み。明日も頑張ってこいよ、待ってるからな。

あ、一週間後位にはお迎えが来るようにしといたから安心しろ。

やるべき事はやりつつ、自分に優しく生きていけ

eos Lv152

貴方に砂肝貰った思い出は忘れねぇからよ
だからよ……止まるんじゃねぇぞ……

これでワイのケルちゃんに寄り付く悪いやつが一人減るわ!やったよケルちゃん!
ケルちゃんのためにももう戻ってくるんじゃねぇぞ?(リアル頑張れ)

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    悪いなのび太、ケルベロスは俺専用なんだ。俺んとこのケルベロス最近実体化したから。言われなくてもケルベロスと一緒に頑張るから。 デジタルのケルベロスならちょっとだけ譲ってやんよ…(ツンデレ)

  • リバース Lv.237

    本気で頑張りたいことってもしかして…通院? 早く治せよ(;_;) ちなケルワ専

何かに全力を注げるのは素晴らしい事です。
悔いが無いよう頑張ってください。
そして全て終わってやり切ってから存分に嫁さん(ケル子)と戯れてくださいな。
ではまたいつか(・ω・)ノシ

他3件のコメントを表示

他人を貶めるのはそれだけにとどまらないってよく言うよね。
まあ誰しも感情的になりたい時もあるってのには同意するけど。見てて良い思いはしないと思うんだ。

他4件のコメントを表示

Twitterとかでやりなよ。
まーいいけど

zer Lv35

リアルの方でお国の為に頑張りたいとは…
ご立派であります!ご武運をお祈りしております/)`;ω;´)

ひと段落じゃなくていち段落な

KRG Lv32

本気で取り組みたいことが見つかったのは素晴らしいことですな!

心情的には、また顔出してな!って言いたいけど、応援する意味で敢えてこういうわ。

わざわざ逃げ道塞いでがんばろうとしてんだ。すぐ戻ってきて顔見せるんじゃねーぞ!!!!!!!

がんばってください。

>ここで質問立てたら逃げ道塞げるなって思って。
ところで、俺が負けたら引退するで!って板立てて、負けても全く引退しない人もいるんだが・・・

退会したユーザー

お前ついこの間

「最近友達がシャドバを始めるらしいんだよ。どう助言したらいい?」

って相談してただろ

おい何やってんだ
お前、あれだだろ?


実はその友達って、彼女なんだろ?

他1件のコメントを表示
  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    男だよ。美少女の彼女だったらどんなに良かったことか。どんなに良かったことかッ!!

  • 退会したユーザー Lv.79

    オホモダチと言うヤツか。まぁ、なんだ、大切にしろよ?

Cri4s Lv186

すみません……誰ですか?( ^ω^ )

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

大丈夫お前にはすでにkmrの血が流れてるからしばらくしたら戻ってくるね

むしろ今まで何時間割いてたんだよ…気づいたらLv100超えてたし

いつか陽キャになって帰ってきな…頑張れよ!

お疲れ様でした。数少ないフォロワーさんだったので寂しくなりますね……と言えるほど私は常連でも古参ですらないですか、とりあえず短い間でしたがありがとうございました。リアルを応援しております。
またご縁があったら仲良くしていただければ嬉しいです( ´∀`)ノ

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    頑張る。フォローした理由は覚えてないけど、フォローしてるってことは多分いい人なんだろう(適当) ありがとね。

ユキ Lv30

やりたいこと見つかったのなら頑張るんだぞ
やると決めたならやりきるんだぞ
中途半端が一番損するぞ
あ、でも体調には気をつけてね

ケル子も応援してくれてるぞ…多分。

退会したユーザー

大丈夫
俺もリアルで本気でかんばりたいことがあるけど気づいたら帰ってきてたから

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    お前は頑張ってエボルトと戦ったりアマゾンズ世界で生き抜いて… 帰ってくるよ。いつか。

退会したユーザー

じゃあな
生きて帰ってこいよ

Lv122

その強彼の行方を知るものは誰もいなかった・・・

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×