質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ん?( ^ω^ )あれ?( ^ω^ )

追加カードって何の為だっけ?( ^ω^ )

集金か?( ^ω^ )

これまでの回答一覧 (19)

↓答え

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

慌てるな、まだ全部発表されてない。

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

そ う だ よ

他22件のコメントを表示

kmr姫「銭やお札が舞い踊る〜」

他4件のコメントを表示
Lv150

逆になんのためだと思ってたの……?

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    環境のてこ入れかなぁ...って( ^ω^ )だがそれもただの妄想だったようだ( ^ω^ 悲)

  • Doppo Lv.175

    環境のテコ入れの為だったらゴールドレジェンドである必要は無いんだぞ

  • (^▽^笑) Lv.18

    追加パックで環境のテコ入れってのもそれはそれでまずいゾ

環境変えて欲しい
新規カードの邪魔になりうるカードは全てナーフで良いわ
俺は人形版決闘が来てくれただけで8割型満足してるんだけどね

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

これからレジェ3枚体制になるんでしょうか。

……無課金はクラス1つしか使えなくなりますね。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

ローテーション入る前は2枚でも多いと思ってた

退会したユーザー

他のtcgでいうところのエクストラパックってやつだゾ

他2件のコメントを表示

露骨に集金狙い始めるとデジタルゲームに限らずユーザー離れが急激に進むので、注意してほしいけどどうなるやら

他1件のコメントを表示

無課金は消えろというKMRからのメッセージ

meeco Lv52

ヒ○ル『カードパック全部買いますよ〜これで揃うんでしょ〜?』
kmr『奥からアディショナルもってこい、、』
ヒ○ル『全部買い占めたのに当たらないの?』
『おかしくない〜みんなそう思うよね〜?』
kms『・・・』

来年位には1パックレジェンド5枚とかになってそうだな。

環境を変化させるためだろ(適当)

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

運営の迷走

退会したユーザー

無課金なんて課金勢のエサという役割しかないので、課金勢強くて当たり前やで。
まあ無課金が萎えすぎて減ると課金勢も減っちゃうからバランスが大事だけどね。

そこは配布やらバラマキでなんとかするんやろ

kanbuli Lv38

新弾近づいて売れ行きが下がって来たことに対してのテコ入れと話題作りみたいな物じゃないですかね。



まあ、マジレスみたいに言うなら、サイゲも事業として収益を上げるために運営してるわけですからね…。

だるな Lv158

思い付きを数字で語れるものかよ

退会したユーザー

そうだよ(便乗)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×