シャドウバースについて質問してみよう。
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なんでミッションの時だけ勝てない??
なぜかミッションをこなすためにやろうとするバトルは負け続けて、適当にやってるときに自然とミッション消化できてた、というパターンが最近異常に多いです。
この前などエルフで1勝をするためだけにランクマフリー会わせて6連敗して、さらにそこから種族を変えても3、4連敗が重なり一気にMP0になりました。
どうしてこうミッション縛りだと勝率が下がるのですか?
これまでの回答一覧 (8)
勝とうとしてるからだよ( ^ω^ )
ランク昇級直前だと勝てなくなるだろ?( ^ω^ )
それと同じだよ( ^ω^ )
無心でランクマ回し続ければだいたい勝てるんだよ( ^ω^ )
つまり全クラスを使って
ランクマを回る癖をつけるんだ( ^ω^ )
そうすれば君もミッションマスターになれる!( ^ω^ )
そしてミッションマスターになる近道には
このプロテイン!( ^ω^ )
たんぱく質はもちろん
なんと食物繊維まで取れるんだ!( ^ω^ )
これを飲み続ければ君はグラマスにもなれる!( ^ω^ )
いつもは1回分3960円ですが
この解答をよんで頂いた方に限り!
半額の1980円!1980円でございます!!!!!!!( ^ω^ )
今がチャンス!!!!!!!( ^ω^ )
この解答終了後、受付人数を増やして
お待ちしております!( ^ω^ )
電話番号はゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )
究めるのよ、無我の境地を!
・百錬自得の極み
→無我の境地の溢れるオーラを右手力に集めることで無駄なマリガンを減らし、トップ解決で爆発的な破壊力を得る事が出来る。
・才気煥発の極み
→相手の戦術を把握・シミュレートし、最短で何ターン目にリーサルが入るか予告する。その予告はほぼ外れることはない。
・天衣無縫の極み
→真に純粋にシャドバを楽しむ心の状態を指す。全身が眩いばかりのオーラに包まれ、髪が逆立ち、爆発的な力を発揮する。
さぁ、頑張っていこー!!
気のせい
勝を意識し過ぎて、敗けの印象が残り安くなってるだけ
ミッション縛りだととりあえず勝たなきゃと意識しすぎて負けた勝負もきっちり覚えてしまうからじゃないかな
適当にやってる時は負けてもよくあることで流せるし。
あと最後のは負け当番だったからだと思いましょう
慣れてないクラス使うからだよ。
適当にやってるときは好きなクラス使う。嫌いなクラスや慣れないクラスは使わない。
となると当然、熟練度で差が出る。
フリマ
先行引いてぶん回るまでリタ
こりゃ遠隔操作だなw
お前、またこんな質問立ててんの?
勝てないのは厨二病的に強いデッキを使おうとしないからじゃね?
ちなみにミッション消化の時間はみんな似たり寄ったりになるから
お前と同じような時間で、同じようにミッションの為に勝ちたいって思ってる奴が多いから勝てなかったりする
こともある
そうだね、プロテインだね
この煽り、真面目に可哀そうになるな。だから参考になった押しちゃう
半額になるだけかぁ...やめとこかな...
最初の方は真面目な回答だから下の方は気にすんな( ^ω^ )
ゾォ~ディア~ック♪( ^ω^ )