質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

クソクソ&クソ

とりあえずクソだと思った盤面なんでもあげてって
とりま加速装置ナーフしろやクソが

これまでの回答一覧 (31)

退会したユーザー

ロイヤルも大概だから白々しいゾ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    それな

  • 退会したユーザー Lv.84

    むしろロイヤル相手にこの盤面まで持っていった相手を褒めたいゾ

  • ヤジュセン Lv.42

    二人ともYouTubeコメント欄の野獣アイコンみたいな喋り方で草

  • 退会したユーザー Lv.45

    ただmurリスペクトしただけゾ

  • 佐伯湾泊地の提督 Lv.81

    そうだよ(便乗)

イージスてめぇ!!

NAO*key! Lv500

アンリミにて。
こいつはひでぇや

  • reiyoku Lv.17

    滅多にない盤面でもないところがさらにひどい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    はいうんちってかんじ

  • 退会したユーザー Lv.107

    ガチのローテ地獄絵図で笑った

退会したユーザー

冥府で死なないモルディガイまじクソ

他2件のコメントを表示
  • ファッキュ Lv.19

    モル6体とかチートかな?

  • konncyuu Lv.28

    リアニか増殖か知らんが増えすぎィ!

  • 退会したユーザー Lv.45

    ウルズをご存知でない?

うわああああああああああああああん!!!!!!

やっと決まった嬉しさのあまり無駄プしてしまったけど許してください。

ロイヤル使っててそんな盤面作られるとかないわー

ローテでも理不尽展開からは逃れられんのやで

最底辺 Lv229

クソにはクソや

他3件のコメントを表示
  • 感度12000倍 Lv.25

    アンリミならうーん、テミス!wで終わりという事実

  • NAO*key! Lv.500

    清き殲滅で死ゾ

  • 最底辺 Lv.229

    これ相手が回復してなかったらゼウス3連疾走で勝ってたんだよな…相手残り体力1だったのよね

  • ペミカン Lv.18

    自信満々にワンペア出したら相手がフルハウスだったから恥ずかしくて逃げたんだな

正直こんな頭いかれた動きが出来るビショがtier1落ちしたのが信じられない…

退会したユーザー

これに星の奔流打ったのは正直すまんと思ってる

紫炎 Lv190

やっぱウィスプあかんやつや!

他2件のコメントを表示
  • HIROSAKA Lv.77

    7ターンで20超えって・・・はあ!?!?

  • outam Lv.233

    理論値で言えば後攻6ターン20点も可能やで

  • 紫炎 Lv.190

    ウィスプ2、バウンススペル3枚、0コスミニゴブ持っててやれんじゃね?ってノリで走ったら出来た(震え声)

ロイヤルもクソだからお前のプレイヤースキルにも問題がある

  • しお Lv.23

    最速でマキナ貼られたら、ミッドロイヤルじゃかなり厳しいと思う

狂っとる

これだな。5/7ってオイ

ヴァンピィちゃんをすこる為に作ったデッキで4ターン目にして相手HP8

ワロタ

6ターンでこれ出して申し訳ないとにやけてた
相手ターン一枚でまくられたよ
カシオペアェ・・・

蟬丸 Lv45

これはシャドウバース

ロックすらできないイージスほんとひで

結局イージスかよ畜生。
その後なんやかんやあって負けました。

手札事故嫌いです。

アンリミだと普通なんだよな

ローテでロマン砲デッキ使ってたら
わずか4戦で決まってしまったアレ。
ジャバガチャ自体の引きはよくなかったけどね…

クソ(此方が)

アンリミってやっぱ……クソなんすねぇ……

だるな Lv158

あー脳みそ蕩ける

クソのぶつかり合い、まさにシャドバだな。

ミラーよくわかる
先攻ゲーの仕組み

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×