質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

出ちゃった

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!ブツチチブブブチチチチブリリィリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

質問
スキンカード当たったけどスキン使ってない人います?私はドロシーとアルミラが当たったけど使っていません。

これまでの回答一覧 (18)

おめでとう、その調子で早くここまで登って来るんだ!!

自分はコンプするまで1枚も使ってませんでしたが、コンプしてからは全部使ってます。

他7件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    いつ見ても凄いと思うわ

  • もっつぁん Lv.38

    ケルベロスの枚数やばば

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    いくら課金したんですか?( ^ω^ テンプレ)

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    カキン……?ワタシ、ニホンゴワカラナイ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    さっきまで流暢に話してたのに...( ^ω^ )

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    トクテイノコトバガニュウリョクサレルト、ゲンゴチュウスウニイジョウキタシマス

  • としお Lv.23

    もっとその特定の言葉とやらを言い続けたらどうなるのか、気になるところ。…んなわけで、 課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金課金

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    カキン?カキン?カキン?カ……カキ……ン?カカカキ……ン?カカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカカ、カキーン!…………キノウテイシクロガネハタダノテツクズニナリサガッタ

エクセラ持ってるけどユリおじ使ってる。
ベルフェやドミ姐みたいなエロい姉ちゃんかアザセルやディーラーみたいなヤベー奴の方がヴァンプらしくて良かった…。エクセラとかいう煩い小娘に何でなったんだ


その点ユリおじは戦闘狂のヤベー奴だし、はだけた胸元がエッチなんだ…w

  • 退会したユーザー Lv.163

    わかる

じゃみ Lv206

そもそも一つももってない定期

NAO*key! Lv500

アルベール狙いだったけどまま、ええわ
ライダーさんのエモ使いやすすぎてね...

いくつか当たったけどドロシー以外使うこと少ないかな。
結局自分の嫌いなキャラに被せるスキンがあればそれでいい。

Lv122

ああ、なる程
兎は糞して食うならブリュブリュ言ってるのか

  • 退会したユーザー Lv.163

    ラミナちゃんの食糞とか興奮する(ラミナちゃんがうん/こするわけないだろ!いいかげんにしろ!)

たた Lv188

ドロシーよりエラスムスのが好きやからそっち使ってる。
「そろそろ本気をだそうかのぉ」の強キャラ感すこすこ。

アルドスは龍の演出がほんまカッコいいからフォルテより優先して使ってる。ローウェン?知らんな。

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.123

    アルドスの「覚悟を決めろ」本当すき

  • Hana Lv.97

    ほんそれ。お爺さん大好き。後このお爺さんスキンの変態デッカーが多い希ガス(自分もそうだが

  • たた Lv.188

    純マナリアスペルウィッチは紛れもないガチデッキ

  • zer Lv.35

    確かに。爺スキンからの超越・ドロカスとかはショッキング過ぎて記憶に残らないので変デッカー感だけがある。

  • 退会したユーザー Lv.123

    (お爺さんで超越使ってて)すまない…

自分はアルドスとアリア以外は当たりましたが、ケルベロスとエクセラは使ってません。
ケルベロスよりルナちゃんの方が可愛かったのと、エクセラよりヴァンピィのが可愛かったので…w
逆にアルベールは当たった瞬間狂喜乱舞し、大切に使ってます

  • 退会したユーザー Lv.163

    なんだ、ただのロリコンか

t Lv55

アルベールが2回当たりましたが全然使ってません
(女性スキンしか使わないので)。
もし片方がケルベロスだったらあるいは・・・

当たったは良いけどそもそもビショップをほぼ使わないマーン

ついでにウィッチもほぼ使わない

レイ Lv95

アリアとアルドス当たったけどスキンはアリアしか使ってない。今はケルベロスのためにルピを使ってる。新パックは引けなさそうだ……

退会したユーザー

ラミナちゃんのスパッツスリスリ!

ASTR Lv78

デッキに入れてる時は使って入れてなきゃ使わない

エクセラは使ってないなぁ~。ヴァンピィの方が好きだし。ただ、アリアはつかっているよ。

退会したユーザー

俺氏初日でラミナ当たったのに
ビショのカード資産がゴミでデッキ組めない

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    pickがあるやろ

  • 退会したユーザー Lv.71

    あっそっかぁ(激遅)使うだけならピック行けばよかったのか

退会したユーザー

ドロシーとアリアとケルベロスはあまり使わないかな、別に嫌いって訳じゃないけどなんかイザベルさんやセルウィン君やモルちゃんのほうを使っちゃう。

Cri4s Lv186

ドロシーと社長使ってない。
てかウィッチとドラゴン自体使ってない。
こいつらいらないからアリアよこせ( ^ω^ )

S.K. Lv142

モルさん好きなんでケルちゃん使ってないですねえ!

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ルナ使う奴はロリコン、モルディガイを使う奴はホモ、ケルベロスはノンケと友達が言ってた。その友達はモルディガイを使ってた

  • 退会したユーザー Lv.84

    モルのどこにホモ要素があるの…

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    先生!ベガとセイバーオルタ使う人はどんな人なんですか!

  • 退会したユーザー Lv.18

    ベガは若本。オルタは闇堕ち好きかな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×