今steam版で中国語にしたらDBN3パック配布
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
eos Lv152

今steam版で中国語にしたらDBN3パック配布

ってTwitterで誰かが言ってた
アディショナルカードも来るし貰っておきましょう

言語変更の説明↓
http://kuma-usa.com/archives/4476


無質問警察だ!(自己申告)

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

何故か中国語に選択する画面が出てこなくて
英語のままダウンロード始まっちまう…どうしてなんだよぉ。

他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    そのままDL→シャドバのホーム→設定から言語を中国語に変更→再起動してまたDL→貰える

  • 退会したユーザー Lv.147

    サンキュー!あんたエロスみたいな名前してるけどいいやつだな!

  • eos Lv.152

    それは草 俺エ○スだと思われてたのか...

  • 退会したユーザー Lv.147

    eosとerosって似てるからつい…。

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    すまんエロスとしか思ってなかった

  • eos Lv.152

    ちくしょーめぇ!(総統閣下並感)

な、なんだってーーー!?

NAO*key! Lv500

DMM版やっててSteam版入れてみたけど同一PCで同じ垢持てないんスね。
DMMからSteamへ移行って出来ないのかな

他2件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    こちらを参照 https://shadowverse.gamewith.jp/answers/show/1316364

  • うけたま Lv.155

    移行っていうか連携できる

  • NAO*key! Lv.500

    出来た...けどクソ長初回データDLくん嫌い

退会したユーザー

ありがとう

日本語版に戻したらしっかり受け取り履歴も日本語になってるのは意外だった。まああっちもそういうこと想定してるってことなんだろうけど。

凍雨 Lv109

ありがとう・・・それしか言う言葉がみつからない・・・

FADE Lv18

ワイ将OSがUbuntu民、低みの見物

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    ちょっとググってみた程度の知識だがubuntuでもsteam版シャドバできるっぽいけど、なんか不具合あるの?

  • FADE Lv.18

    いやぁwineは入れてるんだけどもそもそも今のPCがね・・・

これは・・・どうすればいいんだ?

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    多分NAO*key!氏と同じ症状だと思うんだが...元々DMM版でやってなかった?

  • うけたま Lv.155

    めっちゃ雑に意訳するとこのPCはすでにシャドバアカウントと紐づけされてるから新規プレイはできないゾって言ってる

たた Lv188

スマフォ版ではできないのか?

他1件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    steam版だけです…。

  • たた Lv.188

    かなしぃなあ

腐人 Lv122

教えてくれてありがとう
何気にスチーム版のプレイ時間1000時間越えててワロタ
スマフォ版合わせたらかなりの時間になりそう

まぁ放置してる時のほうが多いだろうけど

ありがとなす!

  • 退会したユーザー Lv.163

    5ルピ余ってますね~

今の警察ドロシー並みにメタれないで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×