質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ストレスMAXwwww

ストレスMAX。超越0コスが何回も打たれる。アンリミが最悪の環境なんだがw w w w w w w w w w
とりあえずアグロ全般は不利って事で解決だなwwwwwww

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

悪(超越)には悪(ゴキブリ)をばちこりぶつけていけ。

他1件のコメントを表示
Doppo Lv175

やられる奴が悪い
さっさとやれ

退会したユーザー

アンリミなんてこれまで散々槍玉に挙げられてきた
糞カードのオールスターゲームなんだから
いつだって最悪な環境に決まってんだろ。

被虐性癖の持ち主以外は立ち入り禁止だぞ。

ローテでカードパワーの差を押し付けられてるよりアンリミで押しつけあう方がまだマシだと気が付いてしまったネクロ使いです

退会したユーザー

大丈夫。MTGのアンリミテッドよりましだから。

Lv22

ローテのネメシスというチートクラスがのさばっているローテーションより丁寧に頭を使いながら戦う超越やリノようなカードゲームの本質のようなデッキが多い(カードゲームとしては良環境)なアンリミの方が30倍マシです。


この差はキチンとデータに表れています。ローテーションは環境トップがネメシスとミッドロの2個だけなのに対し、アンリミでは4個です。客観的に見ればどちらがおかしいかはわかるはずですよ^^

ん?( ^ω^ )おぉ、そうだな( ^ω^ )

でもこれは言っときたいんだが
超越は0コスでは1回位しか打てないゾ( ^ω^ )
2回目以降は0コスまで下げきれないことが多い( ^ω^ )

他8件のコメントを表示
  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    魔女つかわれると…

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    あんなの使ってる余裕ないよ( ^ω^ マジレス)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    何故かpp回復してるから連発してくるのには変わらんがな

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    0コスではない( ^ω^ ココ重要!)

  • (´破ω壊`) Lv.60

    代わりにフレデスキマイラが0コスで出てくるから全く重要じゃないんだよなぁ

  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    フレデスなんて入れる枠ないぞ( ^ω^ )

  • outam Lv.233

    いちおう普通に0コス超越2連打したことはある。…12ターン目だけどな?フレデス引けなかったんじゃ…

  • Doppo Lv.175

    最近は遅いデッキも多いから無貌で飛べるよ。ゴキは本気で無理だけど

  • ASTR Lv.78

    アンリミ杯以降はミッドロイヤルや天狐等が増えてアグロ減った事もあり普通に無謀超越決まる。フレデスは入らない

皆最近心がすさんでるなぁ。

とりあえずこれ見て落ち着け。

フェンリルとデートするんだけど何処が良いかなぁ?( ^ω^ )

  • 退会したユーザー Lv.123

    星に呑まれろ!

ランプはまだ戦える
3連勝だけどなw

闇の帝王信者みたいなタイトルと文章やな

アンリミとローテを作ったのにただの隔離だったようにしか見えないんだよなちょこちょこ制限してるだけで

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×