【最終投票】ワイがモノホンかニセモンか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

【最終投票】ワイがモノホンかニセモンか

ワイは4月1日に現れた、偉大なる 開拓者leviatanの公認のニセモンやが「モノホンとちゃうか?」と疑問を持つ者もぎょーさんおる。そこでや。ここで決着をつけようや。もしオマエラの予想が当たってたらワイはここを潔く去るけど、もし外れたとしたらエライことになるかもしれへんなぁ・・・^^
ニセモンだった場合誰が化けてるかも予想して書いてくれると嬉しいなぁ^^;

これまでの回答一覧 (28)

昨日も書いたけど本物に一票
①去年本物のレヴィとルムマした時にフレンドになった
②レヴィはRAGE入りのアリスエンブレムを好んでよくつけてたけど最近たそ◯るさんがあげてた画像でアリスエンブレムをつけている
③レヴィがQ&A引退後もシャドバの垢は名前を変えてちょくちょくログインしてた、その時の名前は確か明星
④以前リスターという名前でレヴィの真似をするやつが現れる その時エンブレム(RAGE入りのゾディアックデーモン)とシャドバ名(Re:star)のスクショを載せてて見事にワイのフレンドと一致
その後ワイがリスター=レヴィ説を唱えると即フレンド解除される(リスターいわく何かの大会でフレンドが上限いっぱいだったので切ったとのこと)
⑤昨日うーちゃんとルムマした時のシャドバ名はうーちゃんだったが現在は明星

これらの事からワイはお前は本物やと思っとるで

  • 退会したユーザー Lv.17

    せやな^^ やっとワイ本物になれたんやぁ・・・^^

Wyが "モノフォニック"か4月1日に登場した偉大なパイオニアのリバイタンの公式のニスモモンになるかどうか疑問に思う人がいますかヒヒッ? そこ。 ここで解決しよう。 オマエラの期待が当たったら、ワイはここにきれいに去ってしまいますが、それが消えれば他にもなるかもしれません...ヒヒッ ^ ^
ニセモネだったときに、誰が逃げようとしているのを期待して書くとうれしいですヒヒッ^^;

This is last of Stupid Level series. Let's paste it on a stupid question. hihi...

他1件のコメントを表示
  • マヒハワナワ Lv.166

    開幕のWyでもう草生えた

  • 退会したユーザー Lv.45

    レベル5来ましたね…

本物にせよ偽者にせよ、貴方は単なる病気です。

  • 退会したユーザー Lv.42

    病気って言葉を人に対して使ってはいけない

FADE Lv18

どっちもゴミだから辞めても誰も悲しまないけど?

もし本物だったらクソつまんないからやめろと。
もし偽物だったらクソつまんないからやめろと。
どっちであろうと今のお前に面白さは無いよ。

他8件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁ!?オマエはleviatanを崇拝してたはずやろ!?なんで寝返るんや!

  • くろでん Lv.37

    なんで知ってるブヒ?

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    うーちゃんがそれなりにキャラが立ってたから好きだった、そんだけ。崇拝してたとか虫酸が走るからやめろ。

  • くろでん Lv.37

    そんなふうだったって事を知ってるってことは元からこのQAにいたか、前にいたって事ブヒ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    君のような

  • バードン(陰キャの頂点) Lv.210

    勘のいいガキは

  • ao(・_・) Lv.31

    嫌いだよ

  • 防人 Lv.126

    ゆ、友情コンボ!?。

  • 退会したユーザー Lv.18

    ゆゆゆ友情パワワワー!

誰か一人が総意を書くわけではない以上、「本物」と「偽物」両方の意見が出た場合、「一方の予想は的中しているが一方の予想は外れている」という状況が発生する。
そうなれば、あとは出題者が「的中」か「外れ」を選ばなければならなくなる。

つまりお前は、二律背反の状況を作り出すことで、ここにとどまり続ける腹積もりなんだろ?

Carpo Lv157

本物って事でいいからさっさとQ&Aから去ってFGOしてろ

すずめ Lv102

①公認だっけ?
②「モノホンとちゃうか?」とは誰も思ってない
③そもそも本物かどうかはどうでもいい
④うざい
⑤くどい
⑥つまらない
⑦めんどくさい

以上の理由から、私は貴様を許容しない(刃の魔術師並感)。
さっさと立ち去ることを推奨する。

退会したユーザー

Q&Aの私物化が過ぎるんとちゃう?

  • APE Lv.24

    テンプレ

で?

腐人 Lv122

あんな気持ち悪いやつ真似るやつなんて本物しかいないだろ

キティちゃん

おい!!そこのレビィアタン( ^ω^ )
お前、モノマネせーや( ^ω^ )
お題は「無貌の魔女」な( ^ω^ )
おもろなかったらこれやゾォ( ^ω^ )

ここまで叩かれると本物に見える。てか本物だろ?

OZ Lv103

今更どうでもいいわ

Uzak Lv224

こういうのじゃないのかなぁ
Q&Aの私物化が過ぎる
っていうの

Cri4s Lv186

モノホンがこんな事するか?

本物も何も君は君だから

退会したユーザー

ニコニコの民じゃないから知らないねw

退会したユーザー

通報しといたからさっさと消えろ
鬱陶しい

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    血ぃ

  • kabutogani Lv.126

    さっき輸血してもらったんで(´・∀・`)

退会したユーザー

意図的にヘイト集めに行ってるのが本物臭い

貴方はなんというかこう、キレがないですね

そもそもleviatanが誰なのかわからない俺はどうすればいい?

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.18

    笑えばいいと思うよ

  • Uzak Lv.224

    シンj…グリームニルさん!?

で、勝てたの?

おまえはオレだ。おまえはオレに…、よく似てる。

1011 Lv40

キティちゃん

お前はお前だ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×