ドラグニル=セス=アヴァントゥルガナーフ案
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ドラグニル=セス=アヴァントゥルガナーフ案

ほぼナーフはクァクティ=インしているであろうドラゴンであるがゆえにが、
ナーフされる所と為る───そして此の世界に終焉が訪れる───とすりゃば無数に蠢くカードになる、という”シナリオ”だったなうか?

体内に光龍を7匹飼っている一例(偽物)
竜のトゥ=ウキ 久遠に侍りしドロー神々より与えられし聖符が2(デュース)枚から1騎に
ラーファ・ヴ(波動バリアの効果) 攻撃力グルガン族を封印したバフの“解放”が《異形》相互確認ターンのみに

この強さ…確かに人間は愚かな生き物だよ。でも若干殺人種族シェョウリス・ツが冥刻境堕《ダークサイド・フォルテ》に落ちるに値するで果ては遠く――勝利のために全てを棄てているッと幻想(おも)いますが・・・。
ギルガメの使徒はオ・ト・ナの『理』上界氷姫ナーフされないと思うゆえ、
それ以外で妙案がフゥゥゥゥゥ……――彼女がアダマンホーバークに着替えたら教えておくれ。

これまでの回答一覧 (12)

ヒヒッ

他1件のコメントを表示

えっ何これ何(初見)
助けて先駆者様…

Dragunil =セス= Avanturgnerffドラフトヒヒッ。
ほぼNhoの人々は、コメディーを作ろうとしているドラゴンです。そのため、ヒヒッ!
それは「場面」です。カードになります。それは看護されている場所で可能な限り多く、そして最終的にこの世界に来るでしょう。ヴォォア!

体内に7匹の竜を保つ例(模倣)
ドラの神であるTu-Kairaiがドラの神によって与えられ、教会は2(deus)から1つのタクシーに変更されましたヒヒッ
ラファ族V(波のバリヤー効果)攻撃グルガン部族バフ "解放"ちょうど "異形"相互確認ターン

この種の力...人間は愚かな創造者です。しかし、ヒヒッ、ハテワは遠く離れて殺害の試合をしていますが、私の酒井堕に堕落してしまったシェイリスーは、「ダークサイド・フォルテ」 - 勝つためにすべてをあきらめてしまう幻想とファンタジーで、あなたを持っていますが....ヒヒッ
カメの使徒は、オタナの「合理的な」上の氷の王女にだまされないと考えていたからです。
それ以外に、この考えはFuuuu ... - 彼女がAdamant Hooverに変わったとき教えてください。ヒヒヒヒヒッ!!

アオイロガスキ...

退会したユーザー

たた Lv188

日本語喋って

シャドバじゃないけどウォーブレやってる人おらん?
昨日始めたんだけど攻略サイト少なくて困る、いいとこ教えてくれないか?

他4件のコメントを表示

ドラグニル・セス・アヴァントゥルガ
10/10/12 12/14 ドラゴン
ファンファーレ 自分のリーダーを5回復。カードを5枚引く。
引いたカードから最高コストのドラゴンフォロワーを1枚は 疾走・守護を無視して攻撃出来る・攻撃時 相手のリーダーを攻撃したなら、相手のリーダーの体力が0になるようにダメージを与える。相手の場にフォロワーが居なければこのフォロワーは攻撃不能 を持つ。

っていうオリカを考えた。ぶっ壊れ確定だな。

まーたグルガン族か

退会したユーザー

そっすか

ナクソフはクタの牙になるドラゴンなので、
それは眠る場所のような "シナリオ"です - これはこの世界の終わりです - 他のカードは無数の数字に騙されていますか?

体内に7匹の竜を飼う例(模倣)
ドラゴンの墓碑は吹雪に触れられた、ドロドロによって与えられた教会は2(Dukes)のタクシーで、
ラファエル・V(波の障壁の影響)バトル・フィギア・パワー "バフ"封印された "解放"

この強さ...人間は愚かな主張ですが、確かに殺人的なレースSherriusは地獄の世界の暗い秘密「Forte」から遠く離れていても遠く離れて勝利のためにすべて投げ捨てるかどうかです。
何か、神の亀の使徒たちは、彼らがそれをすることができないと思っています。 「沖縄償還」の理由からの氷原
もう一つのアイデアはFuuuuuuです... ... - Adamman Hoburgに切り替えて教えてください。

だるな Lv158

クァクティ=インとトゥ=ウキだけ忍殺感あって好き

グルガン族が入っている +114514pt

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×