レーヴィーヤーターン!勝負だぴょん!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

レーヴィーヤーターン!勝負だぴょん!

うーちゃんだぴょん!
最近レヴィヤタンという輩がここを荒らし回っているらしいっぴょん!そこでうーちゃんが直々にレヴィヤタンを倒して二度と悪さができないようにするっぴょん!

48140のローテだっぴょん!

かかってくるぴょん!

これまでの回答一覧 (18)

うーちゃんさんってのは…お前みたいな小物が名乗っていい名前じゃないんだよ…!(少年漫画並感)

ウーちゃんパイ!
最近、リー・イヤンタンがここで盛り上がっているヒヒッ!だからUちゃんはレビヤンを徹底的に倒して、もう一度邪悪なことをすることはできないよヒヒッ!

それは48140のrotteですヒヒッ!

あなたが来たPicon!

あっふーん
下に注目

他1件のコメントを表示
  • Cri4s Lv.186

    吹いた

  • APE Lv.24

    こいつ、、まさか本物?

FADE Lv18

まだやめないんだ見苦しい

自分と自分で勝負するんだ。へー・・・。

何がしたいのか分からん。誰か俺に20文字で説明してくれ。

他1件のコメントを表示
  • くろでん Lv.37

    皆に仲良くしたい(笑)だけのかまってちゃんブヒ

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    仲良くしたいなら普通にすればいいのに・・・。よく分からない人だな~。

ブロックはマーキングにもなる

たた Lv188

あれあのエセっぽい関西弁からキモい兎なりきり言語に変えたの?
前よりいいね。

消え失せろ

はい、さようなら

退会したユーザー

自演兄貴ちすちす

退会したユーザー

そっすか

NAO*key! Lv500

あの頃を思い出して涙がで、でますよ...

  • 退会したユーザー Lv.17

    ちなみに一応この部屋で対戦は受け付けてるっぴょん!レヴィヤタンじゃなくてもいいっぴょん!

少しは隠す努力しましょうね?

対アリやで〜
なんでヘクターアイシャ引かれへんのや!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    たいありりぴょん!ヨルムン二回消したのはひどいっぴょん(;_;)

  • リバース Lv.237

    だってヨルムンてバレバレなんだもん…

おまえ...うーちゃんだったのか...( ^ω^ )

Howdy!I'mFLOWEY!FLOWEY the FLOWER!

あっ (投稿者を見て察する顔)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×