シャドウバースについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (7)
おめでとう、キティちゃん。
バトルとかが無くて癒し要素だけのゲーム教えて
はえ~すっごい
対戦相手のデッキと勝因教えて
あとサブプランあるかも知りたい
-
うどん Lv.129
フェイスドラ、フェイスロ、ミッドロ、ドロシー、ドロシー。割と相性いい相手に当たれたことがでかいと思う。サブプランは回復連打からイージス投げるくらいしかないかな。あとアグロ相手ならエイラなしでリソース枯渇させるくらい。
個人的にエイラは控えめに言ってめっっっっっっっっっちゃ嫌いだけど今のアンミリで5連勝できたのは凄い
どんな対策してた?
-
うどん Lv.129
超越は対策しいてないけど、予選でも数少なかったからそのまま行った。王はガン回りリアニゼウスされたら負けだから裁判積むくらいしかしてないな。正直不利。OTKはとにかくスタッツで先に押し潰すことを狙う。相手も妖精花でテンポロスしまくるから先に獣姫エイラかければこっちの処理が間に合わずに詰む。
普通にすごい
毎回エイラ引けてる?
ありがとう、キティちゃん
キティちゃん100レベおめでとう!\\\\٩( 'ω' )و ////
Lv100じゃん、キティちゃん( ^ω^ )
おめでとキティィィィィ!!!
100レベルになっても引退しないよね?
今までありがとうね
ねぇ嘘でしょ?嘘だと言ってよキティちゃん…