質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv163

ロリコンになりそう

ルナちゃんのせいでロリコンになりそうだぞ。誰か私をロリの沼から助けてくれ~

これまでの回答一覧 (32)

今助けるぞー

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    助ける気なくて草

  • 退会したユーザー Lv.163

    あぁ^〜ロリコンになるぅ^〜

  • 消し去られたもの Lv.113

    (この子言うほどロリか…?)

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    (進化後はまったくロリでは)ないです

  • 退会したユーザー Lv.152

    全く違う3種の性格×ロリorお姉さんの6種類の女の子が撰べる神カードやぞ

NAO*key! Lv500

今助けるぞ!

おっと袖からロリドラシルが

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    ロリには勝てなかったよ・・・

  • シャフテキ Lv.113

    ロリドラシルほんますこ

  • pag Lv.84

    たった今アンリミ決勝の嬉しさが極限まで増大した

  • たた Lv.188

    そのまま0に収束してください。

  • NAO*key! Lv.500

    僕は決勝行けた喜びとアンリミのクソゲーっぷりとで振動してます

  • たた Lv.188

    振動しながら増大してシャドバの沼にハマるんですね、わかります。

  • pag Lv.84

    こちら現在なおも指数関数的に増大中のもよう 救援を求めます

  • Y・U・A Lv.330

    違う、増大してるんじゃない。俺達がロリコンに収束しているんだ

私たちのこと嫌い…なの…?

他4件のコメントを表示
  • すずめ Lv.102

    ソウルミニデビルを入れないのはさすがに無能過ぎる。

  • リバース Lv.237

    2コスで揃えたんやで

  • すずめ Lv.102

    なるほど…それじゃリリィは外せないな。見た目レベルはやや落ちる代わりにお色気の術を使ってくるエロリくの一も入れよう

  • リバース Lv.237

    ついでに言うとゴールドでも揃えたんや

  • すずめ Lv.102

    すごいすごい!2コス金ってこんなにロリ美幼女が揃ってたのか…ノイシュやガレットや政宗さんや変化しないおじさんもいるけど

ほら、頑張って右側見ればなんとかなるだろ(なお左

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    全員お持ち帰りしたいぞ

  • すずめ Lv.102

    私は一番左の3人だけでいいです(謙虚)

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    じゃあ一番左の3人は貰っていきますね

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    間違えた右だ

  • 退会したユーザー Lv.152

    上段右から2番目の照れ顔すこ

  • ガウ Lv.31

    不適切な内容を含むため、削除されました

エルザ様を見よ!

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    あ^~いいっすね^~

  • 朝神@新の木村唯人 Lv.25

    さてはお前とっくにロリコンやめてるだろ

ご加護をどうぞ!
これぞ、日輪の輝きです!

諦めろ、逃げることは叶わぬ夢なのだから・・・。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    あっ・・・(昇天)

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    昇天しようとしてもツクヨミちゃんが堕としに来るよ。

防人 Lv126

とりあえず、ルナってそんなに可愛いか?。

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    可愛い

  • 防人 Lv.126

    いいや、サンちゃんの方が可愛いね。

  • 退会したユーザー Lv.163

    サンちゃんも可愛い

  • 防人 Lv.126

    ど、同志よ!(ありがとうございます、お優しいルナ様)

  • ねむさん Lv.99

    燦ちゃんかわいい どうしよう…行くぞ!(ホモビですかい?)

  • Cri4s Lv.186

    藤代の方がかわいい

  • 退会したユーザー Lv.163

    全員可愛い

  • もっつぁん Lv.38

    懐かしいww

  • zer Lv.35

    政さん…

  • スカル(プD)フェイン Lv.28

    イエス!アマゾネス!!

すずめ Lv102

「ロリの沼」?
…何それ超エロい。
私もその沼で溺れたいぞ。

他2件のコメントを表示
  • ゾディの第2惑星ムッティー Lv.43

    うっ....ふぅ( ^ω^ )なにこれ可愛すぎない?( ^ω^ )

  • すずめ Lv.102

    ラノベ『神様のメモ帳』のヒロイン、アリスちゃんだぞ。アニメや漫画は原作無視も多いからあまりお勧めしないけど、声はルナちゃんだぞ。岸田メルの絵はやっぱ最高だぜ。

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    カワルミライだ懐かしい

逆に考えるんだ溺れちゃってもいいさと

退会したユーザー

TA Lv29

不適切な内容を含むため、削除されました

  • ガウ Lv.31

    不適切な内容を含むため、削除されました

白翼の守護神が助けに来たぞ!!

他1件のコメントを表示

はい

退会したユーザー

目を覚ませ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    おれはしょうきにもどった

蟬丸 Lv45

ここ数日の回答見てるとあなたはもう手遅れだと思います

退会したユーザー

めっちゃ好きって言ってくるやんこの子
こんなん惚れてまうやろ

ルナちゃんはロリキャラに見えてそうとは言いにくい、非公式絵では貧乳だが
実際公式のルナちゃんは1枚だけ水着絵があります
想像を絶する着やせタイプなのだよ

ロリコンに救いはないのです 諦めて欲望を受け入れさらなる深淵へ

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.163

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • ネメシス Lv.84

    ネクロマンサーだし見た目通りの年齢じゃないと思うよ 神撃のバハムートアニメ版にリタって同じくネクロマンサーのロリがいるけど200歳だぞ、ルナちゃんもそのままの年齢ではない

  • 神社ーエール Lv.76

    それコラじゃね?

  • ネメシス Lv.84

    コラじゃないよ 公式放送だし・・・公式だよ

  • 神社ーエール Lv.76

    あっ、そっかぁ エアプ晒してすまんな

退会したユーザー

おい、大丈夫か!?
手伝ってやるから戻ってこい!

  • 退会したユーザー Lv.163

    みんな助ける気なくて草

こちらへどうぞ♪

人類皆ロリコンだから気にするな

さめ Lv119

おい、しっかりしろ!
早くこっちに来るんだ!

  • 退会したユーザー Lv.163

    ウホッ!いい男・・・

エース Lv103

けんぞくぅになろう

シャドバには魅力的なババアがいないからロリコンになるのはある意味必然だゾ、デレステでもやってアラサーの良さを再確認しろ

他3件のコメントを表示
退会したユーザー

さっきロリを指で弄る官能小説を書いたところだゾ(とっくに手遅れのロリコン)

ポーラちゃん、可愛いゾー(画像貼ろうと思ったけど先に貼られた)

最終進化のペドフ/ェリアになってない-1108145451919点( ^ω^ )

  • pag Lv.84

    質問から2分でこの単語が出てくる恐怖 つよい(確信) PS 「フィ」じゃない?

回答欄が完全に「まんじゅうこわい」

退会したユーザー

助けよう!

ほらよ

退会したユーザー

マジェロンを助けるんだああああ

FANG Lv33

むしろ沈め

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×