質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

アンリミの理不尽デッキ

別にリノや超越、ゼウスなどのデッキを使うのは自由。煽りだって少し可哀想だなぁと思うくらいで許せる。そういう人に負けるのもしょうがないと思える。そういう環境だと分かってネタやファンデッキ使っているのだから。
だけど、そういうデッキを使っていたり、煽ってくる人が勝っているのが許せない。

分かる人いない?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

わかる

  • たた Lv.188

    流石ロリコ...ゑ?

Doppo Lv175

アンリミで隔離したのは理不尽デッキだけでない
理不尽デッキ使って煽りたい人も隔離したんだよ

と思っておけばいいんじゃない?

ゲームで認めらたエモで煽るのが悪と思い込み、エモOFFもせずに煽られたと被害者面してる人を、Withのどこにも隔離出来ないんだし

THORSE Lv15

エモート切っているので煽りはわかりませんが…
アンリミはカードパワーが高い環境なので、理不尽なのは当然だと割りきって考えています。
許す、許せないではなく、私は理不尽を理不尽で返すのが楽しくてアンリミをやっています。
特に環境トップのOTKやアグロエルフなどに不利がついている超越で勝てたときの快感はローテーションでは味わえない醍醐味だと思っています。
一般論で申し訳ありませんが、環境で強いデッキを使うのは当然で許す、許せないという感情論で考えたことがなかったのでコメントさせていただきました。
あくまで私の個人的な意見なので聞き流してもかまいません。

煽りには凪の心で。結局、楽しめた者が勝者かと。

退会したユーザー

お陰様で、そんな風に煽ってくるTier1イナゴプレイヤーをメタって返り討ちにし、切断させるのが超快感になってきた。

…たまにしかできないけど。
セラフ狂信者

みな、我儘。( ^ω^ )

NAO*key! Lv500

世の中は不条理で出来てるんやで

now Lv180

煽ってくるアレな人や理不尽をそれ以上の理不尽でミンチにするのがカードゲームの醍醐味だと思います。

Uzak Lv224

それ気にしたら負けなやつです
多分、恐らく、メイビー

煽りしている人が勝つのはムカつくけど、別にそのデッキを使っている人が勝つのは良くない?
アンリミやってるんだし、そこは許容しないとやってけない。
ただ、煽った挙句の切断はまじやめろ(怒)

じゃあガチデッキ使って勝てばええやん
それで切断とかされたらコミュにでも晒したれ

だるな Lv158

パチ打ってたら隣の台パンBBAが連チャンしてクソ腹立つ現象に似てる気がする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×