質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

マナリア引けない(泣)

マナリアオズバーンウィッチを使っているのですが最近マナリアが10ターン目以降にしか来ません。あと知識で魔弾が出ない。どうすればいいの?

これまでの回答一覧 (12)

退会したユーザー

感謝が足りない
一日一万回感謝のドローをしろ

  • 天庵様の化身 Lv.170

    そのうち1万回ドロー終えても日が暮れなくなって、やがて音を置き去りにするドローをしだすんですねわかります

退会したユーザー

prayingが足りない。
1日100回腕立て伏せして右手を鍛えていけ

雪兎 Lv14

テルマエ・ノノ 3/1/2 シルバー
[ファンファーレ]
体力1のウィッチ・フォロワーをランダムに1枚手札に加える。
[スペルブースト]対象となるフォロワーの体力+1


バッタみたいな調整の効くサーチカードが欲しいですね

他1件のコメントを表示

信仰の問題か
構築の問題か、だな

断然構築の問題だと思うが、

スペルバーン組むならアンリミじゃないと。

  • ノブチナ Lv.89

    ちなみにローテでやるならドロソをちゃんと積んでバーンスペル貯めこんでからオズしないと安定しないぞ。

退会したユーザー

握力を鍛えてデッキの束を引きちぎれるようになれたの

そこは逆転の発想で祖マリアを抜いて祖マリア無しマナリアデッキを作りましょう!

退会したユーザー

階段を入れるとさらに引ける確率は上がると思います。(勝てるとは言っていない)

似たような構築(そこに1コス土と若レヴィが入ってる)だけど、引けない時はほんとに引けませんね。
始祖引けるかで強さ変わりすぎなので、初手全マリガンとかで頑張るしか…
魔弾引けないと刃ネズミが厳しいんですよね。でも他はそこまででもないので、もう割り切るしか…

Uzak Lv224

そういうデッキだ諦めよ
(実際コールチェインが微妙な気がします)

RAIN Lv4

クロノス出せばマナリア様は死神同伴で来てくれるに違いないよ!
魔弾はマナリアの黒竜から無貌の魔女で増やせばいいよ!
それが嫌ならあとは毎日音ゲーやって自分のハンドを鍛えてください。
魔術極めるより先にトップ力を極めましょう☆
「マナリア様は見てる」


正直現環境マナリア様ガチ運用したいならアンリミでドロシーか土及び白銀剣に絡めるくらいしか思いつかないっす。。。

DDAA Lv53

困った時には純心を入れるといいってばっちゃんが言ってた。

  • しま Lv.1

    マナリア引けないよな。 明らかにオズのほうは出るのにマナリアが出ないという、、、

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×