質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

嫌いなクラスの個人的クソムーブを

なるべく誇張と煽りを強くして
一番イラつかせた奴(いいねがついた奴)が優勝。
例)
「はいBB進化ドーンwwwwあれ~?返せないんですか~?じゃあアンリエットwwwwwはい勝ち~wwwオレTUEEEwww」
「おwwwよく鹿とナイト突破したねwww偉い偉いwwwじゃあアイテールイージスしますね(^^)」

これまでの回答一覧 (19)

「「「「「「我は唯一(大嘘)にして無二(大嘘)たる神なりwwwwwwwwwwwwwww」」」」」」

他1件のコメントを表示

「エモノハッケン!イクッゾ〜wwwハイ!トーヴ出しますね〜(^^)自分、ゴブリーイイっすかwwwwこの世界を変えないとwwww目覚めなさいwwww倉木先輩ちーっすwwwwあれ?あれあれ?倒さないの?倒さないと負けちゃうよ〜ワタッ!ワタッ!私を楽しませてくれ!
あ?応答待ち?逃げるのか〜?ザッコwwwwてか、俺マジTUEEEEE!」

他3件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    エモ擦るとこ本当すき

  • 退会したユーザー Lv.45

    表現の自由はあるが私たちにも否定する自由がある(ナーフ)

  • Sちゃん Lv.16

    ワンドリ期はガチでこれだったな

  • ナツユキ Lv.4

    たしかにこれがきっかけでワンドリはログインだけしてたな・・・

2「スッ ティン!」
3「私、強くならなきゃ!」
4「スッ ティン!ポワーン(3回復)」
5「争いは醜い…悲しみを歌いましょう…」
6「悲しみを歌いましょう…」
7「ギャオオオーーーン」
8「ギャオオオーーーン」
9「ギャオオオーーーン」

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

あれ~ビジョップさんwwwお得意の消滅はどうしましたか~wwwもしかして19点出せないと思いました~wwwはい、一振りセリアナイトド~ンwww




正直すまんかった。相手からしたらはっ?と言いたくなるムーブやと思う。

他5件のコメントを表示
  • eos Lv.152

    OTKロイヤル強い

  • Uzak Lv.224

    これは質問の主旨とはちょっとズレてる気がするイラつくより普通にスゲーと思ってしまった

  • 退会したユーザー Lv.163

    すまん

  • KMRのうんち Lv.2

    これどうやったらリーサルなんですか?

  • 退会したユーザー Lv.163

    渾身でナイト出してから8点絶望セリアで7点からのバウンスされたナイト出してリーサル

  • Hana Lv.97

    素直に凄いと

さあwwwwwwwwwwww
飛ぶわよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ギャオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオンwwwwwwwwwwwwwwwwwww(13/13)

他1件のコメントを表示

「はいバハムートドーンwwwwおwネフティスかwwカムラにモルディカイにリッチまででてきたねwwwよく頑張ったねぇwwwじゃあ全部消しちゃうねwwwww」

他1件のコメントを表示

3t骸ドーンwww
天国ドローで手札も十分だよwww
ケリ進化で5/4と5/10守護必殺置いとくねwww
すごいすごい!ギリギリ返せてるねwww
悩んじゃうねwwwケリ進化!www
まだまだ唯一神出すよ!www
ルnルnルナのお友達になってね!www

ルナは好きだよ。

へっ鈍いな三┏( ^o^)┛
クマーʕ•ᴥ•ʔ
罰を知るε-(/・ω・)/
稼業なんでね(、´・ω・)▄︻┻┳═一
闇にて忍ぶか|・ω・`)コッショリ
闇の中ですわぁ((((っ・ω・)っ
イクゾッ┌(┌ ^o^)┐

( ´◉_ゝ◉`)

他1件のコメントを表示
  • リッチ祭り Lv.156

    アンリミ環境ならマトモ(相対評価'

  • Cri4s Lv.186

    熊はまだ良心的

CG Lv40

1
「争いは醜い」
「ぎゃおおおぉぉぉぉ」
「君と一緒に空へ!!」
「いい風だ、いくよ(^^)」
「ピューーーーBAN!!」
「13点!!」

2
「ぎゃおおおぉぉぉぉ」
「バシュバシュ、ピュオーーーン」
「ピューーーーBAN」
「我こそは軍神、踊りくる暴風、グリーーームニル」
「ピューーーーBAN」
「お前に負けるなら悔いはないさ(*`Д´)ノ!!!」

KRG Lv32

ティラリラリーン
カラドボルグ!
ピカピカミツケタゴブゥ
ティラリラリーンシュゥン....
ティラリラリーンシュゥン....
スピリチュアルトゲピーwwwwwww
スピリチュアルトゲピーwwwwwwwwwww
スピリチュアルトゲピーwwwwwwwwwwwwwwwww

他2件のコメントを表示
  • カーミラさんの下僕(呪腕) Lv.2

    リノセウスをスピリチュアルトゲピーって言う人初めて見た

  • KRG Lv.32

    前に別の人が言ってたのパクッたんだけど

  • pag Lv.84

    Q&A最近見はじめたから初見の比喩だったけど、カラドボルグ見る前に心で理解した

不適切な内容を含むため、削除されました

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

はい、ばけのかわで一回は無効www、つるぎのまいして3抜きしたるわwww
いたずらごごろで先制麻痺壁ばらまきますwww
てんめぐエアスラで相手はうごけなーい、麻痺も加わるとさらに悲惨www
ええ……私防御弱いですよ? ええ、どくどくにしてからたまごうみで耐えることしかできませんから……

他4件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    え、そのムーブはなんていうクラスですか?

  • 退会したユーザー Lv.84

    ポケモンってクラスだよ、覚えとけ、100万光年後に出てくる新クラスさ

  • そろちゃん Lv.106

    ポケモンってリーダー殴れるんすか?wwwww

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    トゲキッスたぁんは偉大。はっきりわかんだね

  • ぷよん Lv.41

    光年は距離定期

1t願いor天球儀
2t重機
3tエイラ
4t適当に
(僕4t屍王)
5t天狐トラ進化
「ルナの負けだよ」

でも今の屍王は天狐取れるようになったのでワンちゃん…ないな

t Lv55

4t目ハゲ「悪w行wはwそwこwまwでwじwゃwあwwwwww」

お  前  の  が  悪  行  定  期

私「儀式のしたjy…」

相手「うらら。ww」

私「りちゅーあるちゃーt…」

相手「うさぎ。www」

私「さっきまでのは全部ブラフさ。(内心大汗)エンドレスオブザワールd…」

相手「応戦するGで。wwww」

私「(まあゆーて相手も手札三枚…ダイジョブっしょ)エンドで。」

相手「成金もくじエンゲージシャカシャカァ~wwwwww」

私「くっ…ま、まぁトップキャンドールワンチャン…よっしゃ引いた!
ルインいいっすかぁ?ww」

相手「ウインドアンカーでもらうねwwwwwwww」

私&友達「…くっそやおろっぉっぉぉぉぉおっぉおっっっ!!!!」

月曜日にカードショップにて。

無貌からの階段超越っすかね、10コスト超越から回数重ねて超越を超越のスキルブーストに使うというクソムーブされた事ありますよ

1tスカビ
2t階段
よろしくね♡
3tスカリン王降臨
4t陰鬱ゼウス
5tケリドゼウス
ルナのお友達になってくれる?
6tケリr
すごいすごい

上振れだからごめんねw

退会したユーザー

どんな環境でもドラ使うんじゃい!(意地)
お?お前さんオルガを無視したな?行けぇぇ!ジャバウォック!
アジドレイク巫女ポーン
やったぜ

enemy turn


わtわt私の魔法()にひwれw伏wしwなwさwいw
ジンジャーぽいー

あっ(察し)

「「「我こそ唯一()にして無二()たる神なり」」」

ギャアアアアア×2 虚しく揺蕩う…

ンンンンンンッッッッ!

他1件のコメントを表示
  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    そこでリントですよ( *˙ω˙*)و グッ!

  • Hana Lv.97

    不適切な内容を含むため、削除されました

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×