質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

モノホン超えるためにRAGE出るでー^^

ワ イが こ こ ま で す る と は 思 わ ん か っ た や ろ?
「ホンマモンならもっと強い」とかずっと比較されてワイも腹立ってきたんや。あないな関西弁ヤローにワイが遅れをとることがないことを分からせたるで^^んで、ワイがテッペンとったら400万でみんなで飲みにいこな^^
ほーなな^^
質問は本物ヤタンがどれだけ強かったか、や

これまでの回答一覧 (12)

Hanage Lv23

本物を意識してしまってる時点で既に二流やな

ワイはここに来ると思いましたかヒヒッ?
ワイは「ホンマモンなら」など、長い間比較していると不平を言っているヒヒッ。私が知っていたので、WaiがYanawai関西方言の横浜に遅れることはないことを知っていたので^^だから、WaiがTepenを取ると4万人が飲んでヒヒッ^ ^
まあ、^ ^
問題は、本当のヤータンがどれだけ強くヒヒッ

Doppo Lv175

とりあえず、みがたの薄っぺら糞質問よりは面白い。

これだけは言っといてあげる。おめでとう!



つか「偽物を語った本物」でしたってオチでも想定内だから、別なネタ考え直してどうぞ

envy fly Lv129

うーちゃんが負けるくらい強かった

他7件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    え、なにこれ。つまり自分のサブアカと戦ってたふりをしてたってこと?モノホンやっぱおかしいわ。

  • OZ Lv.103

    おう、真似するならちゃんと勉強しとけや

  • たいやき Lv.51

    これ、あの時代のQ&A民は100人中100人が知ってる。

  • だるな Lv.158

    ユーザー切り替え忘れてるの死ぬほど好き

  • 退会したユーザー Lv.17

    というかなんで「うーちゃん」から「leviatan」にわざわざかえるんや。頭わるいやろこいつ

  • APE Lv.24

    それ

  • 退会したユーザー Lv.45

    ホンモノディスってて草生える

  • じゃみ Lv.206

    ネタばらしの後じゃなかったっけ?当時はちゃんとやり取りしてあって、事実聞いて悪い意味で鳥肌立った覚えがある

あいつには「説得力」があった

他10件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁっ!本物ヤタンはみんなの反感買って消えてったダボやさかい!ワイのほうが強いわ

  • ao(・_・) Lv.31

    自分が反感買っていないと思ってるの??

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁ!?どこに反感買う要素があんねや!言うてみぃや!

  • 1コスの先導者 Lv.34

    全部

  • だるな Lv.158

    エセ関西弁

  • Hanage Lv.23

    小者臭がすごい

  • ao(・_・) Lv.31

    ネタがワンパターンでつまらん

  • OZ Lv.103

    ボッコボコで草

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    自分のやってることが面白いと勘違いしてるのが見え見えでこっちが恥ずかしい

  • くろでん Lv.37

    中学生見たい、by中学生

  • くろでん Lv.37

    みたいだった

最底辺 Lv229

本物は2日目に残りながらも敗因の分析もしたりでシャドバに関しては説得力はあったぞ。それ以外はウンコだったけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁっ!敗因の分析なぞこのゲームにあるかいな!如何に環境読めるかやで!

  • 最底辺 Lv.229

    そういうところやな

お前はお前だ

他1件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    お前の運命は…お前が変えろ…!(GAME OVER)

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    出会った場所やタイミングが少しでも違ければ早いうちに分かり合えたと思うと切ない

こんぐらいヤバかった。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ヒョエーッ!カカカキキキキッヌソル

優勝して特定されろ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイのイケメンフェイス(コナンの服部に似てるって女子から言われた)が全国ネットに晒されて嬉しいさかいのぉ

  • 退会したユーザー Lv.45

    聞いてねぇw

  • すずめ Lv.102

    顔じゃなくてエセ関西弁が似てるって意味だろ…

  • kabutogani Lv.126

    言ってることどこぞのゴブリンゾンビと一緒やぞ

Y・U・A Lv330

昔な
『misonoの姉』言われてた歌手がいたんや
FF10-2で歌ってたわ

話変わるけどな

『倖田來未の妹』って知ってるか?
エロみっともないのあだ名で有名な歌手や

わかるか?

本物ヤタンってのは……果たして誰の事なんやろなぁ

うーちゃん超えのキャラを10人作って
一人超次元サッカーしろ




あとデッキにこいつ入れろ

退会したユーザー

2日目行ってるぞ。

  • 退会したユーザー Lv.17

    ワイが目指すんはテッペンや^^モノホンもそれどまりかのぉー?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×