質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

アンリミ杯に皆は参加する?

自分はアンリミ杯のストレスがヤバそうだから参加出来る自信が無い
誰かアンリミに行きたくなるような勇気のある言葉を私にください…
あとアンリミ杯に参加する予定の人は何のデッキ使うか教えて欲しい。

これまでの回答一覧 (50)

ゆん Lv14

ネタデッキでも楽しめるのがアンリミのいいところ。
ゲームですので、楽しんだ人が優勝です♪

ハト Lv101

mp6000アンリミで稼いでるけど

間違いなく糞ゲーっぷりに阿鼻叫喚するのが目に見えているので

ストレス耐性が無い方はやらないほうが良いと思います

5tゼウス 3t骸 5tドロシーゲイザーゲイザーキマイラ
7tウィスプ導きウィスプウィスプリノリノリノotk

やられてムカつかない奴は相当な仏です
真面目にやると禿げます

  • 退会したユーザー Lv.41

    こっちもアグロヴァンプで4ターン目に轢けたりしてるとなんかシャドバしてる感やばくて逆に楽しくなってきた、そろそろローテに戻ります

退会したユーザー

もういっそのことマッチング祈って
破砕三積みの秘術で行こうかな


ちゃんと参加しろよネクロ使い(敵対意識)

他4件のコメントを表示
  • シャー芯 Lv.91

    喧嘩を売る

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    いくら破砕でも骸や象、神は消せないけどな…。

  • だるな Lv.158

    何が嫌って無理やり1回死んでるから変性しても湧くんだよな...

  • 再来年 Lv.46

    破砕なんぞ骸ゼウスの前には紙と一緒 アンリミのネクロはもはやネクロではない

  • Doppo Lv.175

    でも変成は効くぞ

取り敢えず万が一にもコン土なんていう特大糞デッキに当たったら髪の毛爆発するのが目に見えてるので参加しません

…と言いたいとこですが報酬とかあるので参加せざるを得ないでしょう。
なので骸リアニメイトネクロで理不尽を押し付けに行きます。骸なら破砕もあんま関係ないしストレス受けることも無い筈(適当)

envy fly Lv129

超越に負けたくないのとアンリミのカードをほとんど持ってないのでアフロで参加します。

他2件のコメントを表示

こんな気分で参加しましょう。
もとより魔境。
轢くか轢かれるかのアグロで参加予定です。

アグロか超越かOTKエルフですかね。てかそれ以外あり得ないと思います。

他1件のコメントを表示

これで心中する

城塞!展開!制圧!
今の俺は…負ける気がしねえ!

正直アンリミとかあんまやりたくないけど、アンリミも報酬別なんかね、それによっては参加せざるを得なくて面倒だわ

まあ祭り気分でなら参加するかも、やるならリノエルフ

開幕リタイアします!

退会したユーザー

何でもやってみることが大切

アンリミのBO1はマッチング次第と割り切って楽しみましょう!

環境上位のアグロ・リノ・骸・超越・ドロシーに全有利が付くデッキはありません。この中からチョイスするかその複数を意識したデッキにするかは自由ですが、不利マッチは苦笑いで流していくくらいが良さそうです。

自分はひとまずアグロとリノを意識したデッキにしたいです。
・守護多め秘術
・セレスガン積みヘクター
・ホワパラマーズメリッサミッドロ
が第一候補ですかね。

onyx Lv50

天翼ディスカ。よっぽど報酬が良かったらドロシーでも持ち込みます。

久々に握ってやりますか

退会したユーザー

別に毎日一回無料で行けるんだから行かない手は無いですよ!
運良く勝てば報酬が豪華になるだけなんで、エンブレムやスリーブを狙っていないならストレスを感じる必要も無いです。

私はローテ杯終わってからは骸ネクロやアグロリノエルフ、エイラビショップを試していて、まだどれで行くか決めかねている状態です。

レイ Lv95

やっと来たかって感じ。ローテはデッキがないから1回目の時にBも行けなかった(ネメシス操り人形)。次はギリ3勝で行けたけど速攻負けた(フェアドラ(異形)疾走)大狼とフェアリーケージ引けない時はほぼ負け

とりあえず骸で行く。骸が2なのは単純にないから。カースドソルジャーが意外と最後の一押しに活躍する

ドロシーは好きなのに引きがゴミなので参加賞だけ貰います

自分も最近アンリミ杯意識して回してますが、もうね、対策とか無理っすわ。

だめでもともと。
そんな考えでいいと思います。

骸で行く予定です。
どのデッキでも上振れれば返せなさそうなので。

今回のローテ杯アグロ握って毎回4/5以上後攻引いてかなり地獄を見た
轢けそうなら超越だけど超越アレルギーのローテ民が流石にアグロ握るだろうから多分無理だな。復讐ヴで、ダメそうならフェイロかなぁ…(あとは資産が足りない)

退会したユーザー

ストレス与える側に回ればセーフ

シンシア入りミッドレンジエルフに決まってんだよなぁ!(無謀
正直勝てる気がしないので、報酬のエンブレムによっては参加賞だけで済ませるかも

超越やリノセウスに過度なアレルギーを持ってないならぶっちゃけローテと大差ないから心配しなくていいと思う。ただローテみたいに明確な環境トップがいないから4勝するのは骨が折れそうだけど。

アグロエルフで行く予定。

サハクィエルに魂売った人だから サハデッキで挑むw

Cri4s Lv186

フェイスロイヤルで超越を轢きに行く。

Carpo Lv157

闇蝙蝠のダメージ何処まで伸ばせるか選手権しながら完走するつもりではある
決勝はおろかAグル目指す気も無いけど

やるつもりではあるけど、アグロでいくのかアンチアグロでいくのか迷ってます。超越はあんまりいないだろうけど、復讐や骸も考えると何なら四勝できるのやら……先攻とって引くしかないってのは面白味がないし

KRG Lv32

参加賞だけもらいにいこうかなって思ってます

不適切な内容を含むため、削除されました

ko-ran Lv151

ローテよりよっぽどバランスは取れた(理不尽でないとは言っていない)環境だゾ

ウェルカムウェルカム〜私は参加

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×