質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv166

アンリミ杯に皆は参加する?

自分はアンリミ杯のストレスがヤバそうだから参加出来る自信が無い
誰かアンリミに行きたくなるような勇気のある言葉を私にください…
あとアンリミ杯に参加する予定の人は何のデッキ使うか教えて欲しい。

これまでの回答一覧 (50)

こんな楽しい試合が出来る神環境やで!
「いざ尋常に…」

多めの守護でアグロに強い!

超越バースには疾走!

モモで3t王に回答持てる!!


ミッドロを信じろ(都合良く引けるとは言ってない)

Lv74

参加するだけならただ。
ミドネクで逝くつもりです。

退会したユーザー

実際ローテ専門の人はローテとそっくりそのまま同じNエルフで参加すれば結構勝てると思う。

強いて言うなら豚の枠がユニコかな。

最近作ったドロジとNエルフですかね
・・・格上ばっかと当たんの嫌だ(b1)

とりあえず超越嫌いでアンリミ行かない身としては
疾走ドラゴンで超越だけには負けないデッキで行く
他はしらね 超越だけころころマンになるわ

勝ち負けは気にしない。
ゲームなんて楽しんだもん勝ちや!


え?私が使うデッキ?(´・ω・`)
スノーマン冥府ですが()

リノ!超越!骸!アグヴ!
うーん、シャドウバース!w
これ全部使います

wxo Lv206

ぶっちゃけ言われてるほど世紀末ではない確かにぶんまわり骸超越OTKに当たるとあったまるけど
ドラネク時代も昏き時代も勝ち越したワイのネフティス捌き見せたるで

ドロシーで事故って死ぬかクソゲーするかのガチャをする予定。

trd Lv144

アグロか超越かゴキブリですかねー
無料分しかやるつもりないですけどね

じゃみ Lv206

使うのがドラゴンばっかりなんで

以前はナーフされた後でも原初でアグロ、超越にもほどほど対応出来てたので行くとしたらそれかな?

それか前のめり疾走か。

凍雨 Lv109

とりあえず無料参加分だけ気楽にやる感じで行こうと思います。

・・・超越相手するのやだな~

ニューロとミッドネクロを調整中

退会したユーザー

テンプレドロシーでランクマ楽々でしたから、面白くて勝てる何か思いつかなければそれですね
アンリミグラマス来月狙えそうだな、ただの作業ゲーで面白み皆無だけど

超上振れデッキ持っていくつもりです
本音はやりたくありません

OTKエルフ、アグロイ、超越ウィッチをグランプリ用に作ったから適当に回すつもり。
正直あんな魔境に何度も潜りたくないなぁ…

カインドヴァンピィが報酬だったら命懸けで決勝行きます(真顔)

最底辺 Lv229

報酬による。多分いかない

一応参加する、フェイスドラゴン構築にちょっとディスカード入れる感じの構築。

あとはとある動画で見た復讐アグロかな…。(エーテルがない。)

あんな魔境に挑むのは相当の覚悟は必須だぞ。

退会したユーザー

使いもしないのに何故か超越3枚持ってたから行こうか迷ってる

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×