もしシャドバのバトルがもん○す・くえすと方式になったら
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

もしシャドバのバトルがもん○す・くえすと方式になったら

どのフォロワーに負けたいですか?

ちなみにもん○す・くえすと方式とは、負けたほうのプレイヤーが勝ったほうのプレイヤーのフォロワーに辱しめを受けるというものです。下記のSSを読んで頂くのがわかりやすいかと思います(R-18注意)。

https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=8454404&mode=text#1

これまでの回答一覧 (11)

退会したユーザー

ドリアードに木の実を食べさせられ森の一部にされながらいちゃラブプレイ
ネルシャにドレス着せられ、かけられていた魔法により性転換。そのままプレイ
ダンジョンフェアリーに彼女の住処まで誘導され、あなたはここで私と2人きりで暮らすんだよ的なヤンデレプレイ
沼の精に催淫成分を含んだ湖に案内され、そこに一晩つけられ次の日朝から晩まで自主規制
ユグユグに甘やかされ完全に依存させられる
ポーラに甘えられ完全に依存される

胸が熱くなるな

他1件のコメントを表示
  • ヤジュセン Lv.42

    どんな顔して書いてんの?

  • 退会したユーザー Lv.64

    欲望に満ちた顔に決まってるじゃん

RPG終章はよ

  • なるみ Lv.66

    東京オリンピックまでに出るとか出ないとか

伴侶に辱められる…絶対ヤバい(確信)

退会したユーザー

可愛い子だったら誰でも良いよ

他4件のコメントを表示
雪兎 Lv14

アグロヴに負けたらアイマスクおじさんに延々と嬲られ続けるのか

天狐ちゃんに3回○○○したい

最初は、隙を見て逃げ出すつもりでいたが―― いつしか、そこでの生活が幸せに思えるようになったのである。 こうして僕は、可愛い妖狐と一緒に暮らしたのだった……

退会したユーザー

糸蜘蛛ちゃん!!!

フラワードールちゃんの無表情作成
ユニコに捕まりユニコーンの里で○馬
糸蜘蛛ちゃんに捕食

オラワクワクしてきたぞ!

RAIJU Lv21

フィト、エルフ嫌いだけどフィトは好き

だるな Lv158

こういうのはロイヤル他の人間フォロワーだとなんとなく趣向が合わない。

必然的に魔族エルフ魔物他に絞られてくる訳ですけど、僕は天馬エルフさんですかね


P.S.投稿時間が33-4、+114514りんごんP

  • 退会したユーザー Lv.45

    なんでや!阪神関係ないやろ

血餓の女帝以外ないでしょ。血餓の女帝以外ないでしょ!!!!!!!!!!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×