質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

変則ローテーション大会開始

大まかなルール

https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/188188

チャット板許可したレスから主催者が最底辺式サバイバルする観戦部屋にします(レス上げしてくれるとありがたい)
それ以外のレスはフリーマッチとして自由にバトルをお願いします

前倒しでスレ立てたけど主催者は少し遅れますのでフリーマッチか個人で観戦部屋を作ってバトってくれ!

これまでの回答一覧 (6)

APE Lv24

俺がスレ建てする!

他274件のコメントを表示

13131

立てます!やりたい方どうぞ!(☝ ՞ ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!

他5件のコメントを表示
  • 1011 Lv.40

    よろしくね。

  • 1011 Lv.40

    たいありです

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ありです!次の方どうぞ!

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    対ありです。デッキはラビット宴タイラントでした。王は封じたけど伴侶に仕留められた、、、。

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    対ありです!ぴょんぴょんにリアニ先絞ってたんですね!伴侶が2人揃ったのは実はこれが初めてなんですよね( ´ ▽ ` ) 次の方どうぞー

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    全然来ないので一旦閉じマース。やりたい方0時半までここにいるつもりなのでコメ下さい!

チャット板待つの面倒なんでルーム作ります。ご自由にどうぞ
ルーム番号は82502

他19件のコメントを表示

騎士団隊長M,S。今宵もこの戦場に舞い降りた。

はいどうも、まあ気楽にやってこう。楽しんだもん勝ちよ。

他9件のコメントを表示
  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    先やってようか、一応デッキの調整しておきたいし。 56978です。暇な方どうぞ。主催者が来たら閉じますけどね。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なーんで自分のところ書いてるんだろ…俺…。

  • 1011 Lv.40

    よろしくね

  • 1011 Lv.40

    たいありです

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    なんだこの物量戦術…。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ピュートーンとかファフニールなんて持ってるのか。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    主催者来たか、15分になったら閉めますね。

  • 1011 Lv.40

    ドラゴンなら色々持ってるよ。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    ROBより前はこの前勝った構築フォルテ以外ない…。

  • 月夜ノ幻想命 Lv.73

    主催者側に行くね。閉じます。

1011 Lv40

参加します。

参加しますね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×