質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

この子かわえ~^

お気に入りの子決まったー皆さんはどのフォロワーが好きですか?(スペルでもOK(´・ω・`))

これまでの回答一覧 (23)

Lv122

いい笑顔やろ

他2件のコメントを表示
  • 脳筋あ Lv.20

    この人なんだかんだ愛されてんな、、、

  • Lv.122

    このままだと木村がかわいいと言うことになっちまう・・・

  • masa@ドラゴン勢 Lv.100

    絶対いい人なんだよなぁ

APE Lv24

最近見ないからなんとなく貼ってみる

退会したユーザー

いっぱいちゅき

他2件のコメントを表示
  • 明後日 Lv.14

    足舐めさせろ

  • 赤いランドセル Lv.121

    汚らわしきは松崎しげる!忌まわしきは美輪明宏!さぁ、あなたはどちらの手を取るの?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    それだと、忌まわしきは黄色の頭になってしまう…

か"わ"い"い"な"ぁ

他1件のコメントを表示

あぁ、ワキに顔うずめてクンカクンカしたいぉ!

他3件のコメントを表示
  • さめ Lv.118

    プラ系の無機質な匂いだと思う

  • 赤いランドセル Lv.121

    あーそうだった。人形なんだっけ?なるほど興奮してきた!高級品やな!

  • Mr.変態 Lv.40

    球体関節いいよな!ペロペロ

  • 赤いランドセル Lv.121

    いいよなー!ワイ、大人のお人形さん遊び大好きやで(ゲスの極み)

さみしいのは いや

S.K. Lv142

男キャラなら英雄
女キャラならローラン

つまり両方使えるコンロが好き。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.130

    ローランの美しさは異常

  • white Lv.117

    脇がね ヤバい

会長はいいぞ

芸術

他5件のコメントを表示
  • Lv.150

    このカード初めて見た

  • 明後日 Lv.14

    トークンですしおすし

  • 魔法少女育成中 Lv.53

    ランダムで+3/+3 &3枚ドロー&リーダー3回復 とにかく3が好きなやつだね

  • 退会したユーザー Lv.41

    人形軸ネメシスでバイヴ使うと割と見るカードだぞ 使うことはほぼないけど

  • 明後日 Lv.14

    人数も3人ですね

  • APE Lv.24

    コストも3

ふつくしい

Cri4s Lv186

はぇ~かわえ。


スキンなんででないの?

他1件のコメントを表示
  • 脳筋あ Lv.20

    出てないっけ

  • Cri4s Lv.186

    皆が皆持ってると思うなよ(血涙)

この子の為にミッドロイヤル作った

OZ Lv103

当たり前だよなぁ?

新もいいけどやっぱり旧が可愛い

アミュレットなんて言われてないけどアミュレットが一番好きだからしょうがない

Greoni Lv48

エッッッッ

  • white Lv.117

    江戸って言え

いい笑顔

こういう質問では私はヴァルおじの画像を貼る機械になる。

ヴォイスと効果と可愛さで3アド取れるボウテンコウです。

お兄ちゃんのスキン実装してぇ…(懇願)

  • やっさん Lv.27

    ボウテンコウ......ワンキル......うっ頭が

実装当初はかなり使い込んでた。

今はこれくらいのパワカが当たり前になって使えなくなってしまったのが悲しい。

か"わ"い"い"

レイ Lv95

くそっ、お気に入りが2人……前から好きだしケルベロスの方かな?(ちなみにもう1人がアルテア)

ケモ耳は絶対的正義!イエェェェェエェェェェイィ!ジャスティス!

アミュはダメなん?(´・ω・`)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×